忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
おはようございますこんにちはこんばんわ。
3月14日は何の日ですか? という質問をされたら、
今年は奈々ちゃんのライブでした。
と、胸を張って答える飛鳥です。どうも。

他には? と聞かれてもそれ以上なにもありません。
毎年ただの3月14日であり、3月14日でしかない。それだけです。
これ以上突っ込むんじゃねぇ!

ということで、行ってきました奈々ちゃんライブ in 横浜アリーナ(2日目)。
チケットをお譲りいただいたので、ご一緒させていただいたというわけです。

拍手[0回]

PR
                    
遅くなりましたが、発表されたので一応書こうかなと。

発表当日はLiveで見てたけど、なんかいろいろ盛り上がった感じでよかったかなと。

声優アワード 公式サイト
※受賞者はこちらを見てくださいw

まあ巷の意見がどうなのかはよくわからないけど、
個人的には大方順当だったんじゃないかなと思う結果。

なんだけど、いまいちピンとこない人もいたのは事実なんだよねぇ。
確かに、すべての作品を見ているわけじゃないから文句は言えないんだけど。

とはいえ、やっぱ愛生ちゃんがやってくれちゃいましたよ。

( ´ ω` )うふふ

愛生ちゃん新人女優賞と歌唱賞(HTT)おめでとうございます!
ということで、当日はとても嬉しかった。もう自分のことのように。

もちろん、愛生ちゃん以外に各賞を受賞された方々、本当におめでとうございます。

来年どうなるのかわからないけど、今年すでに活躍している人たちもいるし、
来年もおもしろくなりそうな気はする。

とまっちゃんとか花澤さんとか何かしらの賞に食い込ん出きそうだけど、どうなんだろねー。

ただ、個人的には今年は悠木碧さんを押しているので、ぜひ頑張ってくださいませ。
愛生ちゃんは言わずもがなですわい。

TAFは行けなさそうだけど、行きたいなぁ~。

拍手[0回]

                    
あれよあれよという間に、もう3月。
前に書いてから半月以上も経っていた。

なかなか落ち着かないと、日々の経過があっという間に感じることがあったりなかったり。
それが充実していると言えば聞こえはいいかもしれないけど、
うまくいかないことも多いからそうは言い切れないところも。

で、3月初ではあるのだけど、まだ忙しくてっていうかなんだか意味わからない感じに
なってきてるから、また間が空いてしまうかもしれない。

ひなまつりという行事は男の子なので完全スルー。
まあ、このあとやってくるホワイトデーってやつも完全スルーですがwwww

今月は奈々ちゃんの横アリだけなので、ライブは控えめ。
というか、奈々ちゃんライブも若干危ないのだけど死ぬ気で行こうと思っている。
思うだけならタダだからいいのさ! でもチケット確保済なのでなんとか頑張る。

来月はスフィアの東京、徳島があるから、そっちは余裕をもって頑張る。
それまで頑張って生きます。生きよう。生きろ。

以上。

拍手[0回]

                    
1月にたくさんライブへ行ったので、2月はのんびりです。
(プライベートな意味で)
なんか適当にアニメの話でも書こうかなと思ったんだけど、
後回しにしようと思う。
最近はちょっと仕事が立て込んでおりまして、考えまとめてる感じじゃないんスよね。
一応今期のアニメは頑張って見てるんで、何か書きたいのだけど、
もう少し落ち着かないとなんとも。

とはいえ、すでに2~3話分くらい溜まっちゃってるのもあって、困ってる。
ラジオもたくさん溜まってて、どうしたらいいものかと思っているので、
なんとかラジオは動画付き以外仕事しながら流していくしかないかなーなんて。

そんなこと考えております。

まあ今日はこんなところで。

拍手[0回]

                    
もう流石に1週間経ってしまったので書かざるを得ない。
というより、これ以上書かなかったらほんとに書かなくなりそうだから、
それがちょっと怖かったっていうのもある。

まあ、ライブの内容はほぼ前回と同じだから細かく書くことはないかな。

てことで、まあホントざっくりだけど。

拍手[0回]

                    
スフィア カラフルコンサート追加公演(KK)のブログを書きたい。
という希望だけ一言そっと言って自分にプレッシャーをかける。

内容を忘れはしないのだけど、やっぱ時間がたつと書きにくいから。

・・・・・・ん、こんなのTwitterでつぶやくだけでいいって。

やべぇ。ごもっともだ。

拍手[0回]

                    
ちょいと間が空いてしまったけど、
書かないという選択肢はありえないので書き書き。

先日というかまさにこの前日。
KOTOKOちゃんのライブで日本武道館にはいたのだけど、
何の因果か2日連続日本武道館という初体験な感じに。

この日も前日と同じくTHM先生が同席。
2日連続同じ人と連番してるわけですな。
そりゃまあ俺がチケット取って一緒に行かない? と誘ったので当たり前だけどw

開場前は、とにかく前日の疲れが抜け切れていなくてかなりグッタリモード。
でも開場して中に入ればテンションも徐々にうpうp。
ということで会場内へ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]