忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
行ってきましたスタジオコースト。
アイマスのクリスマスライブでございます。

今回は連れて行ってもらった形な上に、初めてのアイマス関係ライブってことで、
いろいろと戸惑うこともありまいたけれども、なんとか無事に終わることができました。

と、軽く出演者風に書いてみたけど、まあほら、気持ちの問題ですよ。
参加したプロデューサーの方々も、"出演者”なんですよ。

と綺麗に前置きをしたところで、本編は続きから。


拍手[0回]

PR
                    
土曜日は忘年会だったんですよ。

何の忘年会かというと、まあ昔(といってもそんなに昔ではないけど)の職場の方々との忘年会。
今回集まったのはその職場は離れていて、だれもその職場にはいないのですがw
まあOBって感じ。
あ、うそ。ひとりだけ現在進行形の方がいましたw
と、そんな方々との忘年会。全部で11人くらいっすね。

俺は皆さんとかなりお久しぶりだったので、とても楽しかったです。
なんかワイワイやってて。
まあ話題の中心は基本的に前の職場がらみだったりするのだけど、
それ以前の話とかも出たりして、ぶっちゃけてた感じ。

皆さん以前の職場と同じ業界にいたり全く違うところにいたりといろいろだけど、
やっぱり話を聞いてしまうと、自分としてはちょっとした焦燥感はありますな。
まあ、何やってんだろう的な。

そんなことを思いながらも、楽しんだ忘年会だったということで、
年を忘れてきました。つか今年はもう忘れたい。無かったことにしてくださいお願いします。

今年を振り返る日記はまた月末近くにでもかけたらいいですね。そうですね。

拍手[0回]

                    
KOTOKOちゃんの武道館ライブ特設サイトができていた。
ということにいまさら気づいて見てきたのです。
なにやら応援バナー企画みたいなのがあったので早速つけてみた。

本当はFlashでつけたかったんだけど、テンプレいじくるのよくわからなくなったから断念。
画像にしてみたというわけです。

来月がたのしみっすねぇ。。

拍手[0回]

                    
私初春さんが、いえ初春飾利さんが好きです。
(中も外も含めて)

ということで、癒されてみた。

拍手[0回]

                    
備忘録も兼ねてグループ分けをしてみたわけです。
まあ、いろんなところで上がってるからなくてもいっちゃいいんだけど。

自分のブログなら探さなくてもすぐ見られるかなと思って。
そんだけっす。

グループA  グループB  グループC  グループD
 南アフリカ アルゼンチン イングランド  ドイツ
 メキシコ  ナイジェリア  米国  オーストラリア
 ウルグアイ  韓国  アルジェリア  セルビア
 フランス  ギリシャ  スロベニア  ガーナ
2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会グループリーグ
 グループE  グループF  グループG  グループH
 オランダ  イタリア  ブラジル  スペイン
 デンマーク  パラグアイ  北朝鮮  スイス
 日本  ニュージーランド  コートジボワール  ホンジュラス
 カメルーン  スロバキア  ポルトガル  チリ

日本は、カメルーン → オランダ → デンマーク の順で戦うのかな。
そんなこと言ってた気がする。

以上。

拍手[0回]

                    
  

タイトルの通り劇場で見てきましたよ。
本当は『東のエデン』の劇場版も見たかったんだけど、結局都内まで出ないと見られない
ことが判明したのであきらめた。見たいんだけどなぁ。

でもまあ、第一目標であった『マクロスF』が見られたのでヨシ。

感想を書くと完全にネタバレになってしまうので言わないけど、
満足いくデキになっててよかった。
実はもっとTV版の焼き回してきな作品に仕上がっているのではないかと思っていたのですよ。
ところがどっこい始まってすぐに、新作カット多いというのがわかったので食い入るように見てしまった。
まったり飲み物でも飲みながらと思っていたのに、終わってみたら半分以上もコーラが残っていた。

とにかくね、ライブシーンはぐっじょぶ。さすがにチカラ入っててうれしかった。
そしてシェリルがTV版よりもさらに可愛さが増していたので満足。

ってところでよいですかね。

もうちょっとストーリーに絡むこと書いてあるのはつづきの方なので、
見てない人はクリックしないでくださいな。

拍手[0回]

                    
11月もそろそろ終わり、ついに2009年最後の月である12月に入る。
いろいろあったことを振り返るのはまだ早いのでそれはそのうち。

とりあえず、そんなことよりスフィアの神奈川一般が取れなかったことが問題。
なんかTwitterだと取れたとかいう方々が多いみたいですが、
どうしてそんな簡単に取れるのか聞いてみたい。
タイミングは悪くなかったと自分では思ってたけど、
結局サイトのアクセス制限に引っかかり(混雑のため(ry)、
表示されたときには売り切れ。

勝負させてもらったかどうかすらわからない状態で終わった。
まあ俺みたいに取れてない人がいるんだから取れてる人もいるんだろうとは思うけど、
何か釈然としないものがあるんだよなぁこういうのって。

てか、よくよく考えてみると、先着ってのが間違いだと思うんだ。
なんて抽選にしないのか。そこらへんの売り方がちょっと気に入らない。

あー、愚痴ばっかり書いても仕方ないからやめますか。
にしても買ってないCDが買いたいー。
テレビほしー。

(TT

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]