忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
まだまだ去年の話です。
日記の上では年も越していません。

ということで、ついにやってまいりましたっていう感じのスフィア武道館。

どれだけ楽しみにしていたかっていうと、ちょっと言葉では言い表せないな。
ただ、この日の少し前、19日~21日まで熱海にいたので、スケジュール的に
結構しんどかったのは間違いない。

でも、すいませんほぼ始発くらいから物販並びました^^

拍手[0回]

PR
                    
 月が変わって10月です。
やっと9月分が終わりました。
10月は確か、KOTOKOちゃんしか行ってなかったはずだけど・・・・・
実はもう何に行ったか覚えてなくて参ってます。

行くイベントとかはメモっておいたほうがいいね。よく分かった。

さて、KOTOKOちゃん。
延長戦です延長戦。ZEPP TOKYOです。
ZEPP TOKYOは何度も行ってるから会場的には特に問題はないのですが、
うちからの距離的には問題が生じております。遠い。

拍手[0回]

                    
 ちゅーこって、May'nちゃんのライブから1週間経ってないですが、イベントです。

電撃ジェネオンミュージックフェスは、最初行く気は無かったのですが、
愛生ちゃんはもちろんKOTOKOちゃんも出るということで、こりゃあ行かないわけには。
ってなりました。はい。

チケットはFCで確保できたので安泰。ステキですFC。

拍手[0回]

                    
 うぇい。最終日っす。
May'nちゃん2日目っす。

もう体力はなかなかの限界に達してた感じっす。
でも、ライブ始まるとあんまり気にしなくなるのは、病気なのかもしれない。
なんて思うことはたまにあります。

拍手[0回]

                    
May'nちゃんのツアーっす。
2daysっす。というか、このライブの2日前とかまでJAMのライブやってたりしたんですが、
マジこのコンボしんどかったです。アホです。死ぬかと思いました。

May'nちゃんのライブは、もうかなり安心して楽しめる感じになってまして、
ステージパフォーマンスもステキですね。

聞きたい曲もしっかり聞けたし、楽しかったっす。
ただ、これまでの疲れが出ていたので、あまりはしゃぎ過ぎないようにしたくらい。

まあ、次の日はそうもいかなかったのですが。

てことで1日目終了。


--

May'n SUMMER TOUR 2010『Phonic◆Nation side-B』
2010年9月20日(月)ZEPP TOKYO
開場17:00/開演18:00
 
01 永遠
02 ノーザンクロス
03 アネモネ
04 ユニバーサル・バニー
05 M-Revolution
06 射手座☆午後九時Don't be late
07 愛は降る星のごとく
08 天使になっちゃった(アコースティック) 
09 ダイアモンドクレバス(アコースティック)
10 May'n☆Space(アコースティック)
11 シンジテミル
12 インフィニティ
13 YOUR ROCK
14 Welcome To My FanClub's Night!-styles ver.-
15 オベリスク
16 キミシニタモウコトナカレ
17 パラノイア
18 Ready GO!
EN1 XYZ
EN2 ギラギラサマー(^ω^)ノ
EN3 Heart&Soul 
 

拍手[0回]

                    
 今年初めて書きました。ブログ。
ひどいです。更新しなさすぎてひどいです。
去年の最後がJAMのライブでしたが、その後から今までにも、
いろいろライブ行ったりイベント行ったりしたわけです。

やはりすっ飛ばして書くのもアレなんで、少しだけでも書いておこうと思ってみたり。
まあ、ほぼ一言コメントになりそうな気もしますが。

セット突っ込んでおけば、とりあえずは体裁整うかな。

じゃ、次から補完記事はいります。

拍手[0回]

                    
 引き続きまして、JAM Projectのライブ2日目です。
といっても、2daysなので最終日ですが。

初日がとてもアツかったので、この日はすでにちょっとぐったりだったりしました。
だって、セーブするなんて無理ですもん。アレ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]