忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
てことで、生存報告くらいはしておこうかと思い書いて見た感じです。

一応、辛うじて、わずかながら生きております。
最近はこう、何も無いという恐怖におびえながら生活しておりますな。

もう、いっそのこと何かとてつもないことが起こればいいんだ。
そう思うこともしばしば。

なんて言っても、別に起こらないんですけどねっ! てへぺろ。

拍手[0回]

PR
                    
久しくプレイしていなかったのだけど、
なんかの拍子にプレイしてみたらまた軽く復帰した感じ。
かなり手軽に遊べるから、ちょっとした時間で満足できるってのもよいところだろう。

とまあ、そんなことよりうちのルーシアちゃん。新しい衣装にしてみました。

pangyaGU_009-01.jpg

これはぐっじょぶと言わざるを得ない。

てことで、ちまちま着替えさせながら、上のクラスを目指していこうと思います。
とはいえ、日課では毎日1大会参加するにとどまっているが。

対戦だとなんかねぇ~。いやまあいいんだけどw

拍手[0回]

                    

~備忘録的な部分も含めて~

ニコ動画で現在第5回まで終了。
第20回からちゃんと聞いてるので、残るは後15回分。

各回で担当が違ってるから、聞き所はそれなりに多いかな。
まあ、あいなまさんが可愛いからもうなんでも良いんだよwww

てことで、毎週水曜更新とかいう感じだった気がしないでもないので、
忘れないようにチェックしよう。

公式:Pl@net Sphere
ニコ動:Pl@net Sphere(TK様の公開マイリスト)

拍手[0回]

                    

あいなまさんソロデビュー

普通に出回ってるけど一応書いとこうかなと。
ファンなんでwwww

まさかソロデビューするとは思ってなかったけど、
どうなるのか不安もあったり。
とはいえ、楽しみでもあるのでわくわくしとります。

拍手[0回]

                    
騒ごう騒ごうよ 成り行きさえ楽しんで--

ということで、騒いできた『Shake×Sphere』
小雨がぱらつく中、そして体がきしむ中、行ってきましたJCBホール。
JCBホールはしょこたんのライブで初めて行ったけど、
結構好きな箱になっていたのでそちらもぐじょぶ。

まあ、いろいろ無茶した感じだったけど、
それらすべてを無に帰すほどの破壊力が、このイベントにはあった。

それが結論。

拍手[0回]

                    
30日のスフィアライブ@JCB。
チケットを入手してしまった・・・・・・。

後先考えてないから、冷静に考えてみるとものすごくこの後がやばいんだけど、
もう迷わないぜ!

とりあえずこのライブが終わったら考えることにした。

そう、俺は愛に生きる!(妄想

拍手[0回]

                    
最近、どうにもスフィアが気に入っていて困る。
というより、あいなまさんにどっぷり。
困ったものです。

最初は特にどうということはなかったのだけど、
何か声がじわじわとこうなんていうか好きになってきてしまった感じで、
そこを発端にスフィア三昧な最近。

モンハンやりながらスフィアのネトラジある分全部聞くとか。
ライブのグッズほしがってみるとか。
ライブいけないことをこうなんていうか悔やんでみるとか。
まあいろいろ。

チケット無いので30日は行けないし、そこはあきらめるしかないのだけど、
次何かあったときは行きたいぜ。あいなまさんかわいいよあいなまさん。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]