忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
11月になりましたが、こちらではまだ3月です。

3月はMay'nちゃんの日本武道館ライブです。

このライブで3週連続のライブとなりました。
毎週行ってるなって感じがしなくもないですが、
そういうのは気にしたら負けだと思うので気にしません。

拍手[0回]

PR
                    
まだ2月です。
ブシロード カードゲームライブはミルキィのBDを買って応募したら当たった。
自前でチケットも買ってたけど、当たったので買ったチケットを別の人に譲って
当たったチケットで入りましたというわけです。

それにしても、横浜は遠いね。

拍手[0回]

                    
今回は2月のお話。まず『けいおん!!』のライブイベント『Come with Me!!』。
前回のライブに続き、幸運にも今回のライブに参加することができたのは、
周囲の方々のおかげでございます。

思い出すと色々とこう込み上げてくるものがありますが、このライブもまたよいライブでありまして、
ものすごく楽しめて思い出深いライブだったわけです。

てことで後は「つづきはここで」からどうぞ。
(どうやら続きへのリンクが広告の下になってしまっているので、わからない可能性もあったので一応。)

拍手[0回]

                    
続いて2011年1月に行った、Music Rainbow 01について。
行けたのは愛生ちゃん、あやひー、美菜ちゃんの3人。
はるちゃんはどうしてもチケットが取れなくて断念。

愛生ちゃんのチケットは譲ってもらったのでそちらにはとても感謝。
ホント嬉しかったのです。ありがとうございます。

初日の29日は、昼に愛生ちゃん、夜にあやひー。
2日目の30日は、昼が美菜ちゃん、夜がはるちゃん。

拍手[0回]

                    
ブログや日記というものは、自分が何をやってきたのかという記録でもある。

そう思ったので少しずつでも更新していこうと思ったわけです。
まあ、人間は忘れていく生き物であり、印象の強弱に関わらず、覚えていたり忘れたりするものです。
もちろん覚えているものというのは少なくとも自分にとって強く印象に残ったものであり、
自分にその自覚がなくても頭のどこかで覚えていたりするけど。
それはそれとして、多少なりとも書いていこうと思い立ったわけです。改めて。
まあ、ここ2年くらいはTwitterを始めたことでブログの更新頻度が驚くほど下がったという。

てことで、自分の記録でもあるということで、せめて行ったイベントくらいは。
というのは前々から書いていた通り。だけどそのとおりにはなっていないのが現状。

人間面倒臭がっちゃいけませんね。

そんなこんなで、更新していない去年の年末からの行ったイベントに関して、少しずつ。
ライブについてはセットリストくらいは載せておかないと。自分の記憶のために。

拍手[0回]

                    
びっくりするくらい放置してた。
もはやマジヤバ1000%ってくらい。

イベントのことくらいは書いておきたかったと今さら言ってもアフターカーニバル(後の祭り)って感じですな。

てことで、ぶり返すのもどうかと思うけど、書いてないイベントを挙げてみよう。
前回のも含めて。

KOTOKOちゃんのカウントダウンライブ(2010年12月31日)
Music Rainbow 01 豊崎愛生、高垣彩陽、寿美菜子(2011年1月23、24日)
けいおん!!ライブイベント Come With Me!(2011年2月20日)
ブシロード カードゲームライブ2011(2011年2月27日)
May'n Special Concert 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館(2011年3月6日)
Mutant Dwarf" Presents 『Dwarfたちの集い♪~6小節目~♪』(2011年4月16日)
スフィア 『Spring Party is HERE!』(2011年4月17日)
みつどもふぇす 増量中!(2011年5月1日)
ミルキィホームズ ライブツアー Secret Garden 名古屋公演(2011年5月4日)
ミルキィホームズ ライブツアー Secret Garden 横浜公演(2011年5月28日)
豊崎愛生 ファーストコンサートツアー "love your live" 昼の部(2011年6月4日)
豊崎愛生 ファーストコンサートツアー "love your live" 夜の部(2011年6月4日)
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 (2011年7月24日)
アニメロサマーライブ 2011 -rainbow- (2011年8月27日、28日)
東京ゲームショウ2011(2011年9月15~18日)
アミューズメントマシンショー(2011年9月16日、17日)
スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies Dangerous Stage (2011年9月17日)
スフィア ライブ 2011 Athletic Harmonies Climax Stage (2011年9月18日)
モンスターハンター ザ リアル 大阪
ゆるゆり ごらく部運試しイベント 大抽選会 (2011年10月8日)
KOTOKO LIVE TOUR 2011 "ヒラく宇宙ポケット" (2011年10月14日)
ミルキィホームズ ライブツアー 2011 Autumn "To-gather!!!!" (2011年10月22日)

以上。
多い。多すぎる。。。
これは参った。どうしたものか。

しかもこの後にも行くライブが。

ゆるゆりライブイベント 七森中☆りさいたる (2011年10月30日)
RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- (2011年11月13日)
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 -KING’S NIGHT- (2011年12月4日)

今年はこれ以上ないと思う。思いたい。
本当ならKOTOKOちゃんのカウントダウンライブも行きたいんだけど、大阪だから距離的な問題でさすがに無理かなぁ。
大晦日だし。

とりあえず挙げるだけ挙げたからこれで一旦切ろう。
行ったイベントのレポはどうするか考えよう。さすがにココまでたまると書くのがちょいとキツイ。

拍手[0回]

                    
 溜まっている日記を書かんとまずいわよね。
つか放置しすぎなんすよ。困りました。

残ってるイベントの話は、
KOTOKOちゃんのカウントダウンライブ(2010年12月31日)
Music Rainbow 01 豊崎愛生、高垣彩陽、寿美菜子(2011年1月23、24日)
けいおん!!ライブイベント Come With Me!(2011年2月20日)
ブシロード カードゲームライブ2011(2011年2月27日)
May'n Special Concert 2011 「RHYTHM TANK!!」 at 日本武道館(2011年3月6日)
Mutant Dwarf" Presents 『Dwarfたちの集い♪~6小節目~♪』(2011年4月16日)
スフィア 『Spring Party is HERE!』(2011年4月17日)
みつどもふぇす 増量中!(2011年5月1日)
ミルキィホームズ ライブツアー Secret Garden 名古屋公演(2011年5月4日)

・・・・・・挙げてみたらクソ多かった。
ま、まあ地道に補完していこう。早くしないと5月28日にはミルキィの横浜が来てしまう。
いや、おそらくそれまでに全部は無理・・・・か。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]