忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
7月に入りました。(ブログの中だけ)
7月は奈々ちゃんのライブ1回。

いつもの通りお友達にチケットを取って頂きまして、
連番させて頂きましたという感じです。

拍手[0回]


奈々ちゃんのライブはもう最近内容的に何の心配もなく楽しめるので、
まあいつもどおりっちゃあいつもどおりな感じですな。

毎回ステージの演出が凝っていて、奈々ちゃん自身のパフォーマンスも
クオリティ高くなってくるし、とても楽しめます。

今回のライブでは、奈々ちゃんの曲の中でも特に好きな "still in the groove" も聴けたし、
"uddenly~巡り合えて~" 、 "New Sansation" 、 "Love's Wonderland" など、
結構古めの曲も聴けたのでとても満足。
ほかにも、最近お気に入りの ”UNBREAKABLE” も聴けた。

アンコールは "ミラクル☆フライト" から始まり "POWER GATE" 、そして "POP MASTER" と、
まあガチでした。いえガチです。

まあ何にしろ、ついに初となる東京ドームでのライブが決定したので、
そちらにも参加させていただこうという所存でございます。

どんなライブになるのか、楽しみであり、今回のライブも奈々ちゃんワールド全開の
よいライブでした。


-----

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
2011年7月23日 さいたまスーパーアリーナ【スタジアムモード】
開場14:00/開演16:00
 
01 SCARLET KNIGHT 
02 ETERNAL BLAZE 
03 十字架のスプレッド 
04 still in the groove 
05 HIGH STEPPER 
06 Polaris 
07 Young Alive! 
08 DISCOTHEQUE 
09 STORIES 
10 アルビレオ 
11 suddenly~巡り合えて~ 
12 New Sansation 
13 Love's Wonderland 
14 Level Hi! 
15 囚われのBabel 
16 残光のガイア 
17 純潔パラドックス 
18 Bring it on! 
19 ミュステリオン 
20 UNBREAKABLE 
21 Pray 
EN1 ミラクル☆フライト 
EN2 POWER GATE 
EN3 POP MASTER
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]