忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
6月は愛生ちゃんのコンサートだけです。
といっても、中野で同日に昼公演と夜公演の2回があり、どちらも参加させてもらいました。
チケットを譲ってくださった友人には感謝感謝です。

このコンサートはどちらかというとイベント色の強かったMusicRainbow01とは違って
完全に愛生ちゃんワールド全開のソロコンサート。
アルバム発売に合わせたツアーだったけど、どんな内容になるのか開催が決定したときから
ずっと楽しみにしていたのです。

拍手[0回]


昼も夜もアンコールの中の1曲を除いて全部同じ構成。
もちろん変化を期待していたところもちょっとはあったけど、
そんなのどうでも良くなるくらいとにかくいいコンサートだった。

ステージ作りから演出、そして愛生ちゃんのステージング、どれをとっても
愛生ちゃん "らしさ" が全面に出ていて、自分としては大満足の一言じゃ収まらないくらいの大満足。
"らしさ" と勝手なイメージを押し付けちゃってるところもあるけど、
自分が思う愛生ちゃんはそういうイメージだったのでそう書きました。

コンサート中は、歌はもちろんMCで紡がれていく愛生ちゃんの言葉ひとつひとつがあったかくて、
ほんとほっこりな感じで会場が満たされていたと思う。少なくとも自分ではそう感じた。

そして何より、大好きな "春風 SHUN PU" が最初と最後で2回も聴けて、たまらなくなった。
ホント "春風 SHUN PU" 大好き。

終わった後、すぐに次のコンサート早くやってくれないかな。なんて思ってしまった。


-------------

豊崎愛生コンサート"love your live"
2011年6月4日 中野サンプラザ
開場14:00/開演14:30
 
01 Hello Allo
02 春風 SHUN PU
03 Alright
04 何かが空を飛んでくる
05 march
06 Magical Circle
07 パティシエール
08 ぼくを探して
09 カレイドスコープ
10 片想いのテーマ
11 Dill
12 君にありがとう
13 love your life
EN1 ソラソラ☆あおぞら
EN2 KARA-KURI DOLL
EN3 Hey Jude
EN4 For You
EN5 春風 SHUN PU


----

豊崎愛生コンサート"love your live" 
2011年6月4日 中野サンプラザ
開場18:00/開演18:30
 
01 Hello Allo
02 春風 SHUN PU
03 Alright
04 何かが空を飛んでくる
05 march
06 Magical Circle
07 パティシエール
08 ぼくを探して
09 カレイドスコープ
10 片想いのテーマ
11 Dill
12 君にありがとう
13 love your life
EN1 ソラソラ☆あおぞら
EN2 KARA-KURI DOLL
EN3 Hey Jude
EN4 カントリーガール
EN5 春風 SHUN PU

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]