忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
 それは、2ヶ月前の出来事。
今まで放置していたツケが回ってきたのだ。

書く書く詐欺っぽくなっていたまま何も書いていないので、
さすがに書く。じゃあないとたまに書こうと思っても、
「あー、あれ書いてないからいいや」とかなるので。

ということで、もうこの際ダイジェストでもいいです的なノリで、
夏から秋にかけて行ったライブのことでもつらつらと。

まずはJAM Projectのライブ2days(初日)から。

拍手[0回]

PR
                    
 何一つ書いてないよっ!
なんだよこれ!

う~む。どうにかしなければー。少し頑張らないとダメか。。。

拍手[0回]

                    
 月中~下旬に参加したライブの感想をまだ書いてない。

JAMの武道館2日分、May'nちゃんZeppTokyo2日分。
そして電撃ジェネオンミュージックフェス。

なるべく今週中には書きたい。
行った記録として書くというスタンスなので、書かなければなるまい。うむ。

拍手[0回]

                    
つづいて二日目です。
前日吹っ切れ過ぎて声が出ない状態っていうか声が出ないし
腕とか足とかいろいろ痛いしでもう最初からクライマックスなんですが。

とはいえ、二日目にはぶちょーが来るので頑張りたい所存。
そんなことを思いつつさいたまスーパーアリーナへ向かいました。

そして暑い。

拍手[0回]

                    
アニサマです。行ってまいりました。
ものすごく今頃書くのもどうかと思ったのですが、
自分が参加したイベントくらいは書いておかないと
忘れてしまいますので、しっかり記録しておこうと思います。

今回アニサマは両日とも同じ方々と連番(4人)。
チケットを譲っていただきまして、ありがとうございます。

拍手[0回]

                    
マッハで終わらせる。

8月21日~22日に、リアルで熱海行ってきた。ネネさんと。

あとはもうmixiに書いたからもう書かない。
長文しんどい! 書き始めたらきっとまた長くなる!
てかどうせmixiに書いたのと変わらない!

だからもう書かないぜ。

でもひとつだけ言うとするなら、すごい楽しかった。
パネェ!!!

拍手[0回]

                    
暑い。暑かったよ。ビックサイト。

前回はここ数年の中でも初めて1日も参加しなかったコミケですが、
今回の夏は3日目だけ参加。

初日、2日目も参加したかった気持ちはあったのだけど、まあ無理でした。
体調的な問題で。

でも、3日目だけはどうしても行きたくて、ちょっと頑張ってみた感じです。

いろいろな方のおかげで、欲しかった本も買えたしよかったです。
まあ、相当疲れましたが。。。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]