忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ミルキィライブの名古屋。
まあ、遠征です。

KOTOKOちゃん以外では遠征するのも久しぶりだったけど、
ミルキィはちょっと頑張っちゃった。

確かこの時はバスが遅れてかなり時間ロスった気がするけど、
もうあんまり覚えてないからいいや。

ミルキィのライブは体力使うから終わった後の充実感はハンパない。
ってことだけは言える。

拍手[0回]


名古屋が初日ってこともあって、かなり楽しみにしていたミルキィライブ。

ミルキィホームズとしてのCDはほとんど出てないから、
実際セットリストは予想がついてたけど、やっぱりソロ曲があったのが良かった。
それぞれのキャラのカラーに合っていた曲だったから。

ライブは初っ端から "恋の調査報告書"。
これだけで疲れるっていうのにもう(笑)。

ライブの曲数としてはちょっと少ない気もしたけど、
実はこれくらいがちょうどいいのではないかとも思った。
いや、そもそも最近のライブが時間長すぎるんだよね。
確かに行ったらたくさん聞きたいし満足感を得たいから長いほうがいいって
思うのはそうなんだけど、それにしてもだんだんと長くなってきてて、
今や3時間とか当たり前でしょ。
それを考えると、曲数、時間などもろもろみて、2時間ちょっとっていうくらいがちょうどいい気がする。

まあ、時間がどれくらいになっても終わったらどっと疲れて結局次の日から筋肉痛なんですけども。

なにはともあれ、久しぶりの名古屋ってこともあってとっても楽しかった。
このあと関東でも行くことになりますが。それは次で。


-----------------

MilkyHolmes Live Tour 2011 Secret Garden
2011年5月4日 名古屋クラブクアトロ
開場17;:00/開演17:30
 
01 恋の調査報告書
02 熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~
03 ドリーム脳内T.K.O!!!!
04 ミルキィ tea time
05 グッデイ・エブリデイ(シャロ)
06 ヒミツの花園(コーデリア)
07 DADADA☆はっく(ネロ)
08 ヒロイン探偵物語(エリー)
09 それはTOYS☆(シャロ、コーデリア)
10 ぎみぃみるきぃ(ネロ、エリー)
11 正解はひとつ!じゃない!!
12 フレフレmy勇気!
13 雨上がりのミライ
14.聞こえなくてもありがとう
EN1 いつだってサポーター!
EN2 手のひらのキセキ
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]