忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ミルキィライブツアーの最終日。
横浜ブリッツです。

ここのところ横浜でライブという流れが多くて、
横浜へ行くために2時間以上かかる自分としては
交通費と時間がつらいところ。

とはいえ、これ以降も横浜へ行くことがしばしばあり、
どうなってんだと言いたくはなる。

ともあれ、盛りに盛り上がったミルキィのライブ最終日。
ありきたいで毎回使うけど、楽しかった(笑)。

拍手[0回]


セットリストは基本的に変更なし。
でも横浜だけは、最初にオープニングアクトとして愛美さんが登場。
『アスタロッテのおもちゃ!』のOPナンバーである "天使のCLOVER" を歌ってくれました。
生で聞けてよかった。愛美さんとしてもステージは初だったっぽいので、
そういう意味でも嬉しかったかな。

名古屋ですでに参加していたので、ライブの流れはもう知っていたし、
おもいっきり騒げた(笑)。
名古屋は会場自体が狭かったこともあってすごく近かったけど、
横浜でもそれなりに近くていい位置をキープできたこともあり、
楽しむにはもってこいな感じだったのがとても良かった。
ただ、目の前の人がオタ芸さえしなかったら・・・という条件付きで。
まあそれを差し引いても楽しかったという結論には変わりない。

マナー云々に関しては言い出すときり無いので言わないけど、
個人的にオタ芸だけはナシというかアウト。
勝手に言わせてもらうけど、PPPHがオタ芸に入ることが個人的には納得できないところもある。
PPPHなんて前からオタ芸なんて言われる前からあったわ。
どういうガイドラインを引いてそういう住み分けになったのかよくわからんけど、
なんだかなぁって感じはする。
もちろん、なんでもかんでもPPPH入れればいいって思ってるわけでもない。
まあこれについてはいろいろ意見あるからこれくらいで。

なんかちょっと脱線したけど、もはや全部をライブで聞きたい曲にノミネートしたくなる
ミルキィのライブはとても楽しいものなんです。
ちなみに一番好きな曲は "それはTOYS☆" 。


-----------------

MilkyHolmes Live Tour 2011 Secret Garden
2011年5月28日 横浜BLITZ
開場17:00/開演18:00
 
 
OP 天使のCLOVER(愛美)
01 恋の調査報告書
02 熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~
03 ドリーム脳内T.K.O!!!!
04 ミルキィ tea time
05 グッデイ・エブリデイ(シャロソロ曲)
06 ヒミツの花園(コーデリアソロ曲)
07 DADADA☆はっく(ネロソロ曲)
08 ヒロイン探偵物語(エリーソロ曲)
09 それはTOYS☆(シャロ、コーデリア)
10 ぎみぃみるきぃ(ネロ、エリー)
11 正解はひとつ!じゃない!!
12 こちらミルキィホームズ!
13 フレフレmy勇気!
14 聞こえなくてもありがとう 
EN1 いつだってサポーター!
EN2 雨上がりのミライ
EN3 手のひらのキセキ
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]