忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
競馬です。
個人協賛レースというのが流行っているのかどうかわからないけど、
なんかちょっとだけ話題になってたので挙げてみた。

アナウンサーがんばったとしか言いようがない。
レースの内容よりレース前が一番面白かった。

拍手[0回]

PR
                    
備忘録的なもの。

秋アニメはまだレールガンしかまともに追っかけてないので、
秋アニメは放置。あとから追いつくことを目標に。
とりあえず夏で終わっている作品の見終わったリストと、
夏の残ってる作品。そして秋見ようかなと予定してるリストをうp。
見終わった作品については、そのうち適当に感想など書こうかと思ったり思わなかったり。

拍手[0回]

                    
うひぃ。驚くほどに時間がかかった。
途中でいろいろ失敗するわ、間違えて消してしまうわでてんやわんや。
試行錯誤しての結果、やっとこさできたわけです。

まあそんなに時間かけた結果がこんな感じだから、
なんともいえませんけどね。でもいいんです。

使い勝手がいいかどうかはちょっと使ってから考えよう。
あんまり変わらないと思うけど。

ああそうだ。なんかついでに密林のアソシエイトなんぞを使ってみたので、
ご友人の皆さまをはじめ、初めてここをごらんになった方におきましても、
ぜひ当ブログから密林をご利用くださいませ。

と、軽く宣伝。

まあ、欲しいものだったり気になってるものなどを表示する意味合いの方が強いんだけど、
気が向いたら覗いてみてくださいませ。

てことで、趣味でやってることなのにマジ疲れた。
溜まってるアニメ見ようと思ってたんだけどなぁ。

拍手[0回]

                    
総会に参加してきました。
まあMay'nちゃんFCのファンクラブイベントです。

イベントの正式名称は

○○部 総会 議題 『ハタチnoぶちょーd( ̄▽ ̄)b』
生誕20th Anniversary ふぁんくラ部限定 EVENT

となります。
長いですね。長いです。

場所は品川のステラボール。昼の部と夜の部があったけど、私は夜の部で当選したわけですな。

拍手[0回]

                    
タイトルの通り、愛生ちゃんのCD発売記念イベントに参加してきたわけです。

参加したのはとらのあな秋葉原店Aと石丸ソフト本店の2箇所。
11月3日に新宿のタワレコでもイベントがあったんだけどそっちは無理だった。
そして参加した2店舗と同日に秋葉原のゲマズでもイベントがあったけどそっちは敗北。
むしろ勝負する前に終わってた感じ。

とらあなは握手会で、石丸ソフト本店はトーク&ライブというもの。
(ちなみにタワレコはトーク&ライブで、ゲマズは握手会)

拍手[0回]

                    
気付いたらもう10月終わる。
てか今月はKOTOKOライブの1回しか日記書いてなくて超やべぇと思った。
何が超やべぇのかはよくわからないがとにかくやべぇと思った。
どれくらいやべぇかっていうと、マジやべぇ。

しかし今さら言っても仕方ないので、もう1回くらい書いてもバチは当たらないだろうとカキカキ。

近況でもと思ったんだけど、あんまり面白いことは無い。
メンドクサイから箇条書きでもいいか。

●崖っぷちから落ちてしまったのは言うまでもないのだが、落ちる途中で木の枝だか根っこだかに
引っかかったおかげで今現在引越しして実家暮らし。
●↑の状況になってしまったため、都内の部屋は引き払うという結果。
●引っ越したのはいいものの、部屋から持ってきた荷物が盛りすぎて実家に入らない。
●↑の状況なので荷物の整理は進まない。
●だけどネットつなげてPCだけは何とか復旧。
●引っ越した直後なのにアキバ行った。
●愛生ちゃんのCD(σ・∀・)σゲッツ!!
●とらあなの愛生ちゃん握手会イベント整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!
●11月8日はとらあなと石丸で愛生ちゃんに会えるっていうか愛生ちゃんと握手!!(とらあなのみ)
●けいおん!のチケット一応受付した。
●KOTOKO武道館も受付完了。
●スフィアの追加ももちろんとっくに完了してる。
●この日記を書いている本日、中学の同窓会があるが行きたくない。
●仕事を探そうにもなんかばたばたしててどうにも動けない。
●バイト探しをしよう。

そんなところ。
もう10月も終わりっすなー。もうどうしたらいいのか分からないよ。ギブギブ。

拍手[0回]

                    

※注意:ゲロ長文

書こうと思ったときに書かないと一生書かなくなりそうだからと思い、
今書くことにした@ライブから3日後の夜中。

10月16日と17日にShibuya-AXで行われたKOTOKOライブに参加したわけですよ。
毎度のことながら東京公演が2日あればどっちも参加するというスタンスは変わらず。
ただし、今回だけは悩んだ。だってマクロスのライブと被ってたんだもの。
17日の方がいけるとウマナミさんのご好意があったものの、KOTOKOのライブと被ってる
ということで断腸の思いでお断りする始末。

・・・そのときの僕は、マクロスライブがあんなことになっていようとは思っていませんでした。(死亡フラグ)

まあ、マクロスクロスオーバーライブについてはウマナミさんにでも聞いてくださいw
そのうち直接会って聞く予定ではいますが。

マクロスの話してもしかたないのでKOTOKOライブへ。
今回は夏のツアーをトライアルステージ、今回の東名阪をスペシャルステージと分けて開催。
正直これも後でトライアルステージ行っておけばよかったと後悔。
まさかセット丸々変えてくるとは思ってなかったんだもの。
横浜と高崎のどっちか行っておけばよかった。と言ってもアフターカーニバル。

長くなるからあとは続きから。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]