忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
KOTOKOさんのライブです。

いつものことです。で、熊谷です。
以前のライブハウスツアーでも熊谷に参加。
熊谷は暑いところです。

でもなんだか、いろいろいいことがありました。うっほう。

拍手[0回]

PR
                    
前日の奈々ちゃん西武ドームに続き、
7月25日は我らがスフィアのツアー追加公演(東京)。

4月18日の国際フォーラム、そして4月25日の徳島市立文化センターと参加して、
最後となる追加のNHKホール。何だかもう色々感慨深い。

当日は二人で連番。
まあ、いつも行ってる人ですよ。

拍手[0回]

                    
遅いってことですよね。分かってます。
でもいいんです。こういうのは遅くても。

行ったことと書いたことってのが大事なんです。

まあ、8割以上言い訳ですが。
とにかく、奈々ちゃんの西武ドームです。
去年も行きました。驚くほどしんどかったのを覚えています。
ですが、今年も驚くほどしんどかったです。マジで。

拍手[0回]

                    
やっと書ける。
今更感もあるけど、書くだけ書く。

久しぶりのI've関係ライブだったから楽しみにしてたのは事実。
今回は3人で連番。

前回は新木場だったけど、今回は渋谷。
ハコが前よりちょっと小さくなったけど、特に気にはならなかったよ。

拍手[0回]

                    
日記の更新タイミングがなかなか見つからず、
更新できてない感じなので、とりあえずメモというか備忘録的なものを。
今週末には全部まとめて書きたいところ。

7月19日 SHORT CIRCUIT III Premium Show IN TOKYO
7月24日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
7月25日 Sphere's rings live tour 2010 追加公演・東京

いろいろ鮮明に覚えてる時に書きたいところなのだけど、
ちょっとまとまった時間を使うことができないので、
しかたなくこんなことしてるんだよぅ。

ぷひぃ。

拍手[0回]

                    
プロデューサーさん! 5周年ですよ! 5周年!
ということで、アイドルマスターが5周年です。
7月3日、4日と幕張で2Daysのライブを開催したアイドルマスター。
そんなライブに参戦したのです。

え? オマエアイドルマスターとかやってねーだろ? て?
・・・・やってましたよ。アーケード版。

まあほら、いいんですよ。行きたかったんですよ。
目的は釘宮様ですか? と思われる方が多いと思われますが、
そこは いいえ と答えよう。あえて言おう。ノーであると!

ちなみにアイマスのイベントはこれで2回目。
前回は去年のクリスマスくらい。

ほら、アイマス好きじゃない。
・・・すげー際どいなwww

拍手[0回]

                    
ちょっと時間が経っちゃったけど。

ファーストライブが去年の7月だったからほぼ1年ぶり。
今回もまあ単独で。
タイトル通り、アルバムの曲がメインのライブでございました。
東京は2Daysだったけど、最終日のみ参戦。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]