忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
終わってからちょっと時間が経ったけど、
とりあえず行ってきたってことが記録に残せてればそれだけでいいやという勢い。

今回は2日目(15日)と3日目(16日)に参加。
2日目の目的は神主の『東方星蓮船』を始め、ほかいくつか。
3日目の目的は個人的に毎回お伺いしているサークル様のいくつか。
といったところ。

3日目に関しては特に言うことはなく、毎回スケブ描いていただいてうっはーと言っているくらい。
今回は鈴ちゃんを描いていただきました。
それよりも、2日目ですよ。
とにかく言いたいことは山ほどあって、だけど言ってもしかたないことばかりなんだけど、
さすがにこれは言わざるを得ない。

人多すぎ。

もう、東方Projectは出禁になっても文句言えないと参加者ながら思った部分も。
ニコ動とかでも少し落ち着いてきたかなぁと思った矢先にその状況だったので、
いろいろ考えてしまう。

今は例大祭もあるから、そっちで何とかしろと言われてもきっと文句は言えないのかもしれない。
まあ、今回の有様を見て、次回どうなるかかなぁ。
西でもだめ、東でもだめとなると、もう居場所なくなるし。

さて、買ったものとかはめんどくさいので写真なぞ上げませんが、
とりあえず買いたいものは買った。最低限。というところ。
ほしい本はたくさんあったけど、自分の現状を考えると無理でした。

そんなコミックマーケット76でした。おわり。

拍手[0回]

PR
                    
先日に引き続き、May'nちゃんのライブです。
この日はツアーファイナルってこともあり、気合十分。

と言いたいところだったのだが、先日の初日に元気出しすぎたおかげで体中が痛い。。。
しかも、朝までモンハンするとかいう愚行をする俺。あほです。
まあ、とはいえとりあえず気合だけは十分で頑張ろうと。

整理番号はあんまり前のほうではないので、少しゆっくり目にZeppTokyoへ到着。
初日に引き続きTHM先生がご一緒してくださいました。せんきう。

まあとりあえず、とてもすばらしいライ部でした。

拍手[0回]

                    
May'nちゃんライ部東京初日。
Zepp Tokyoでございます。

待ちに待ったMay'nちゃんライ部。
スタメン(FC会員)のわたくしとしては、もう楽しみだったのですよ。
何せこの日の整理番号が200番より早いという神番号だったしね。

てことで、今回はソロ参加ではなく、THM先生と参加。

天候は快晴でとてもよい日でした。

拍手[0回]

                    

こっそり参戦。
個人的に行きたかったライブでもあったため、特に誰かを誘うこともなく、単独でチケットを確保。

まめぐの生歌は、マクロスFの武道館ライブとマクロスFのDVD発売記念イベントで聞いたことがあった。
そもそもマクロスFが好きだということもあったが、じわじわと興味が湧いてきたというのが本音。
どうしても行きたいと思ったのが、“天使になりたい”を聞いてからかな。

とまあそういうことで、日中の暑さがデンジャラスな感じになってましたが行ってきた。

拍手[0回]

                    
チケットが1枚あまってるから行かない? と誘われたので、
せっかくだし行ってみようということで行ってきた。

西武ドームは、西武球場だったときに1度だけ行ったことがあった気がするけど、
すでに記憶にほとんどないから初めても同然。結構遠いんだね。

奈々ちゃんのライブは一度行かなくなってからゆーちゃんに誘われて1回、以前行ったことがあったけど
それからまた間が空いていたからかなり久しぶり。

とはいえ、アルバムでオリコン1位を取るまでに成長した奈々ちゃんが、西武ドームでやるってことが
いろいろすごいことだったので、それも含めてせっかくだからという結論に至ったわけ。

そんなライブの感想は続きからどうぞ。


--

拍手[0回]

                    

6月も終わり、最終回を迎えたアニメがいくつかあったので、それに関して感想でも。
溜まってるアニメはもちろんまだもりっとあるけど、それはそれこれはこれってことで。

とりあえず現状継続分も含め、6月で終了した中で見てたアニメは以下の通り。

●アスラクライン
●クイーンズブレイド 流浪の戦士
●けいおん!
●タユタマ-Kiss on my Deity-
●宇宙をかける少女
●夏のあらし!
●戦国BASARA
●東のエデン

こんなところ。
てことで簡単に感想でも。
といいつつすげー長文だから、もし読む気なら覚悟してください。

拍手[0回]

                    

まあ、大体毎日インしてるわけですが、たまには面白いこともあるものです。

それは、ちょっと前の夜中の出来事。
猟団メンバーが全員落ちたので、ひとりで野良をしていたときのことです。

ワールドチャットで募集しているクエストで、何に行こうか迷っていたところ、ワールドチャットにこんなテキストが。

「フルクシャココ!来ればわかる」

これだけじゃさっぱりわからなかったのですが、何度もこの募集が出ているので、気になって飛んでみることに。

このときは、まさかあんなことになるなんて思っても見なかった・・・・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]