忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
前回から半年くらい経ってて笑ったwww
と、笑い事じゃないなこれは。
もう2も発売が来年に決定してるのに、何をちんたらしてるんだと思っている自分自身。
まあ、とにかくやれるまでやるかw
きっと2がでても、1の話書いてると思うがなwww

ということで、続き。
話忘れたら、もっかい最初から読むといいよ。
と他人事のように言います。まあ、読まなくてもいいんだけどなwww
とりあえず、ここで「2」が終わりますな。
やっとこさ話が微妙に進みそうです。

「てか、まだ最初かよ!」的なクレームは受け付けていませんのであしからず。

拍手[0回]

PR
                    
あい。
ちょいと忙しくて書いてる時間があんまりないのだけれど、
とりあえずすこーしずつ前進。
ゲームに対するモチベがさがらないので、まだいけそうだ。
って、まだ迷宮に入ってもいないけどwwwww

拍手[0回]

                    
ほい。更新しないのもなんなので、追加。

前置きで書くことも特にないので、読む人はつづきからどうぞ。


拍手[0回]

                    

続きです。
適当に更新してるけど、そのうち追いつかなくなりそうw
書けるときにたくさん書くことにしよう。

それにしても、こんなにたくさん活字を打つと、新しいキーボードがほしくなってくるんですけどw
んー、たたきやすいキーボード欲しいなー。

ということで、続きは↓からどうぞ。

拍手[0回]

                    
ということで、続きです。

せこせこ書いているので、どこまで続くか不明ですがw
まあ、日記とは別物として考えてください。
わかんない人は読まなくても問題ないんでw
いや、むしろ問題ないなw

あー、設定資料集とかでねーかなー。このゲームw

それではどうぞ↓

拍手[0回]

                    

プロローグ終わって、スタートです。

カテゴリの「世界樹」は、全部創作物になるので、興味ない人はシカトしてください。

忠告したからなw
俺、忠告したんだからなwww


とりあえず、「1」なんですが、長いです。
きっと時間かかります。
なので、明らかに暇な人、かつ話が分かる人だけ読むといいと思いますよ^-^

では読む人は「つづきはここで」からどうぞ。

拍手[0回]

                    
世界樹の迷宮、オリジナルのお話です。
設定なんかは結構適当。

まあ、興味ない人はすっとばしてください。
むしろ読むなw
シカトしろw

てことで、興味のある人は続きをどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]