忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
やっとこさ5月に入りました。
現実では11月です。そのギャップは丁度半年分。
まだまだ先は長そうですな。

5月は3回。今回のみつどもふぇす増量中! とミルキィのライブ(2回)。

まずは5月1日にほうから。
元々チケットは持ってなかったんだけど、お友達がチケットあるからと誘われたので
お言葉に甘えることにしました。
『みつどもえ』はあやひーにはるちゃん、そしてなにより愛生ちゃんが出てるから見てたのもあるし、
アニメ自体が面白かったので全部見た。

ちゅーこってあとは続きから。

拍手[0回]


最初はライブ中心というよりはいろんなコーナーがある形式のイベントなのかなぁと
思っていたけど、行ってみるとそんなことはなくて、最初からライブっぽい感じだった。

さすがにキャラソン全部は押さえてなかったのでそっちの方はちょっと聞き専って感じだったけど、
主題歌とかは全然大丈夫だった。特にOPはノリがいいから好き。
でもキャラソンも面白い感じで聞いてて楽しかったのは間違いない。

それにしても、室内でイベントとは言え、あそこまで "チクビ” を会場全体で連呼するとは思わなかった。
出演者も客も全員だもの。あれはなんというか、異様だった(笑)。

途中のコーナー、”クイズ矢部智!” はもう下野さんをいじるコーナーっていう感じ。
下野さんが演じるキャラは大体こういう立ち位置なのはもうなんか運命なのかねぇ(笑)。

続編決定ってわけでもないので最後に卒業式的な感じで卒業証書を下野さんが出演者全員に渡して
終了って感じだったけど、やっぱり思い入れがあるのか涙する出演者も多かった。
まあ収録とか楽しそうだしなーギャグ作品とかって。
アンコールではガチレンジャーも聞けたからよかった。

てことで、楽しいイベントでした。

----------------

みつどもふぇす増量中!【夜の部】
2011年5月1日 品川ステラボール
開場17:00/開演18:00
 
 
01 みっつ数えて大集合(丸井みつば、ふたば、ひとは)
02 ありがたく思いなさいよねっ!(丸井みつば)
03 ABCよりDEFっス!(丸井ふたば)
04 これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(丸井ひとは)
05 悪霊さんいらっしゃい!(松岡咲子)
06 チクビの七変化(チクビ)
07 つよいするどいしょうがくせい(丸井みつば、ふたば、ひとは)
~クイズ矢部智!~
08 わが名は小学生(丸井みつば、ふたば、ひとは)
09 ランドセリング(のみこ)
10 青春はハナヂ色(佐藤信也、千葉雄大)
11 ウザイカ(宮川)
12 わが名はチェリーボーイ(矢部智)
13 もうすぐ中学生(全員)
~みつどもえ卒業式~
EN1 本気戦隊ガチレンジャー(矢部智)
EN2 みっつ数えて大集合!(全員)
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]