忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
May'nちゃんライ部東京初日。
Zepp Tokyoでございます。

待ちに待ったMay'nちゃんライ部。
スタメン(FC会員)のわたくしとしては、もう楽しみだったのですよ。
何せこの日の整理番号が200番より早いという神番号だったしね。

てことで、今回はソロ参加ではなく、THM先生と参加。

天候は快晴でとてもよい日でした。

拍手[0回]


てことで、会場には16時前くらいに到着。
まずはFC会員限定のお楽しみ企画とやらに参加。
スタンプラリーと部長のコメントが収録された携帯動画。
受付で会員証とスタンプラリーの紙を出して、携帯動画のQRコードをゲッツ。
すると受付のおねーさんに、写真撮られますか? と聞かれる。
写真とは、すぐ横にある部長の等身大POPとツーショット写真が撮れるというもの。
これはさすがに・・・・ということであきらめる。てか無理w

まあ何人か撮影してる人もいたみたいだけど、ちょっと俺には無理でした。。

で、それが終わったらさっそく物販。
会場限定ストラップはもうすでにあきらめていたので今の時間なのだが、
まあタオルだけでもということで、タオルゲッツ。これで今回のライ部は勝つる!

しかし、まだまだ開場までは時間があるので、隣のレジャランへ。
ぐるっとまわったけど、ユビートが埋っててできなかったので、そのまま何もせず適当に見て回る。

そうこうしているとTHM先生からもうすぐ着くという連絡が来たので、レジャランの前で待ち合わせ。
合流してからは、目の前のファーストキッチンで時間をつぶし、いざ開場時間。
コインロッカーに荷物をぶっこんで、必要なものだけを持ち出し、準備万端。

入場したら場所取り。
ステージ正面よりやや左側に場所を確保し、あとは開演まで待つばかり。
待ってる間はTHM先生といろいろお話をしつつ待機。

そしてスタートしましたライ部ー!!!!!
生で聴くMay'nちゃんの歌声は、本当にすばらしい。神がかってるとしか思えない。
だけど、ちょっと心配なことがひとつ。
どうやら喉の調子が悪いらしく、その話をブログで読んでいただけに、それがとにかく心配だった。

案の定、MCでは声がちょっとかすれてて、かなり心配になった。
でも歌いだすと、そんな心配も忘れるほどの力強い歌声。やっぱすごいわーこの娘。と心底思った。
しかしMCでは・・・と最後までエンドレスに心配とその憂いの払拭を繰り返すことに。

途中アコースティックコーナーみたいなのがあって、3曲アコースティックバージョンで歌ってくれたんだけど、
音の少ないアコースティックという場面では、May'nちゃんの歌声がより強力なインパクトとして体感できる。
やっぱすごいわーこの娘。と、惚れ惚れしてしまい聞き入ってしまう。

他にも新曲をたくさん披露してくれて、今年の後半も超期待できるぜ。っていう感じだった。

そして本編の終盤は、“ライオン”→“ノーザンクロス”→“射手座~”というスーパーコンボ。
これはもう、やるしかねぇ!!!


結果、燃え尽きそうになりました。


そしてアンコールでは“キミシニ~”も歌ってくれたし、
ダブルアンコールでは涙が溢れるほど最高の“ダイアモンドクレバス”を歌ってくれた。
ほんと最後の“ダイアモンドクレバス”は何も言うことない。ただただ聴き入り、ほんと泣きそうになった。

細かいセットリストはまだ明日もあるから載せないけど、追記で載せると思われます。

とにかく、明日は最終日。
ツアーファイナルにふさわしいライ部にしてくるぜ! スタメンとしてw

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]