忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

まあ、大体毎日インしてるわけですが、たまには面白いこともあるものです。

それは、ちょっと前の夜中の出来事。
猟団メンバーが全員落ちたので、ひとりで野良をしていたときのことです。

ワールドチャットで募集しているクエストで、何に行こうか迷っていたところ、ワールドチャットにこんなテキストが。

「フルクシャココ!来ればわかる」

これだけじゃさっぱりわからなかったのですが、何度もこの募集が出ているので、気になって飛んでみることに。

このときは、まさかあんなことになるなんて思っても見なかった・・・・・・。

拍手[0回]



フルクシャ祭

・・・・・・祭りでした。まごうことなきフェスティバルでした。
なんか見てたらすごい面白かったので、元フルクシャ使いとしては参加せざるを得ないというわけで、
早速着替えて参加。

ピークの頃にはランド100人に対して、40人近いプレイヤーがフルクシャで登場。
広場がフルクシャだらけになるなんてことに。

かさかさ

アクション「だだをこねる」を一斉にやると、カサカサうっさいです。
何も知らないハンターの皆さんは、きっと驚かれたことでしょう。
実際、「何だこりゃ?」、「うわっ!」「キモイ」
などという発言もあり、大変盛り上がりました。

というかですね、フルクシャが一斉にだだこねると、ゴキブリみたいです。マジで。
もうすぐに、ゴキブリの大群とか言われていろいろショックだったりしましたが、気にしないことにしました。
面白かったので。

そんな中、ノーマルフルクシャに混じって、一部SPを着たクシャルさんや、全身SP(金)で登場し、
神とあがめられた方もいらっしゃいまして、本物だ偽者だと言い合いになる一幕も。

ただのクシャルに飽きてくると、最初は太刀だった武器が変化。
気付いたらこんなんになってました。↓

03mhf_20090619_054016_125.jpg

はい。クマです。紫のクマです。パープルベアーです。クマー!!!!!
丁度俺も生産していたので、参加。
フルクシャで紫のクマを担ぐ団体。まあキモイです。

次は、

らんぽふ

笛です笛。狩猟笛ですね。
入り口付近で並んでみました。クエから帰ってきた何も知らない方々が、びびっておられました。
そりゃそうですね。

フルフル

笛の中に、フルフルのキモイ口があったので、
それに便乗してみんなフルフルフルート or ブラッドフルートなどに変更。
相当キモイです。てか、何かに使うだろうと思って結局あんまり出番がないのがブラッドフルート。
とどなたかが申しておりましたがまさにその通り。
俺も作って強化はしてあるけど、使ったことはほとんどないですこの笛。

さようなら

ということで、気付いたら1時間くらい広場でこんなことしてました。
最初は二人だったそうですが、気付いたら40人近くになり、とても盛り上がったかと思われます。

まあたまにはこんなこともあるんだなと、楽しいひと時でした。おわり。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]