忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ちょっと時間が経っちゃったけど。

ファーストライブが去年の7月だったからほぼ1年ぶり。
今回もまあ単独で。
タイトル通り、アルバムの曲がメインのライブでございました。
東京は2Daysだったけど、最終日のみ参戦。

拍手[0回]


チケットの整理番号が割りと早かったけど、
現地着したのは開演ギリギリという感じ。しかたないす。

東京は平日ってこともあって、人の入り具合に少々不安があったものの、
行ってみたらほぼ満員でよかったよかった。

アルバムの曲も気に入った曲が多かったので、実際ライブで聴けるのを
楽しみにしてたこともあり、わくわくな感じ。

スタートは“Sunshine Girl”から。
最初から飛ばしてくれました。
続いて、着うた配信時から好きで今も携帯のアラームにしてたりする
“Raspberry Kiss”。やっぱりいいわー。
“ジェリーフィッシュの告白”も生で聴くと雰囲気違ったりしててステキ。

もはや定番となった“星間飛行”も相変わらずキラッ!の嵐でアツイ。
まさか最後の最後に持ってくるとは思わなかったけど、
こちらも大好きな曲“天使になりたい”が締めだったので大満足でございました。

終わってみたらあっという間で、時間経つのがすごい早かったー。
まめぐのライブは、曲もそうなんだけど、トークが楽しいのですよ。

今回も、行ってよかった。
まあここ見てる人はわかるとおもうのですが、
ライブに行く回数が少々多いので、少しずつ減らしていかないと
スケジュール的にも資金的にも厳しくなってきちゃうなーと思っていて、
本当のことを言うと、まめぐのライブも今回で最後にしようかなー
なんて思っていたのだけど、次回のライブが来年の1月と決定して、
今回も楽しかったので、結局来年も行ってしまいそうです。

うー、やっぱりライブは楽しいんだよなーもー。

ということで、来年も行く予定です。チケット取れたら。


--

中島愛 と~るり~すpresents 2nd Live Tour 2010 ~I love you~
2010年6月30日(水)Shibuya O-EAST
開場18:00/開演19:00

01 Sunshine Girl
02 Raspberry Kiss
03 Be MYSELF
04 ライオン- ランカver.
05 タルタロス
06 What 'bout my star?
07 CALL ME
08 ジェリーフィッシュの告白
09 ノスタルジア
10 ゆびさきの雨
11 わたしにできること
12 そうだよ。
13 星間飛行
14 Shining on
15 空色ラブレター
E1 アナタノオト
E2 white heart rhythm
E3 Sunshine Girl
E4 天使になりたい
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]