忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ちょっと時間が経っちゃったけど。

ファーストライブが去年の7月だったからほぼ1年ぶり。
今回もまあ単独で。
タイトル通り、アルバムの曲がメインのライブでございました。
東京は2Daysだったけど、最終日のみ参戦。

拍手[0回]

PR
                    
ちょっと遅くなってしまったけど、見てきた。

もちろん原作が好きなのでもともと見るつもりではいたけど、
まあ理由はそれ以外にもあって、ちょっと思い入れは強いのです。

そのため、少々チカラ入れて見てしまったですよ。

もともとの上映館が少ないってのがあって、都内に出るしかなかったため、渋谷へ。
シネセゾン渋谷行って来たよ。

まあ私は二人で行ったのですが、終わって周り見てみたらうちらを入れてだいたい10人
くらいしかお客さんが居なかったw
とはいえ平日で公開日から結構経ってるから仕方ないかなw

そんなわけで、余裕でネタバレする感じになっておりますことから、
一応見ようと思っていらっしゃる方々はつづきはご覧にならないほうがよいかと。
ネタバレおkなら特に何も言いますまいw

拍手[0回]

                    
さらに続き。
26日でございます。

最後はなんか徳島を満喫してみようと意気込んでいたのだけど、
結局時間が足りなくていけるところも限られてしまい、
どれかひとつを選択した結果、うず潮を見に行くことにした。
そんな徳島最終日。

拍手[0回]

                    
前回の続き。
今回は25日分。
25日はライブだったんだぜー。うひゃーっほい!

拍手[0回]

                    
愛生ちゃんの故郷、四国は徳島。
スフィアのツアーで行って来ましたよう。

徳島はもちろん、四国に行くのも初めてで、もういろいろ初体験ばかり。
今回はウマナミさんと一緒に二人で行ってまいりました。

せっかく行くのだからと、24日に出発して25日にライブ、明けて26日の夕方に関東へ帰ってくるという
感じの、ちょっとゆったりした予定を組んでみたのです。

順を追って書いた方がいいのかライブと徳島あれこれは分けた方がいいのか迷ったけど、
とりあえずかいつまんで順を追いつつ書いていこうかと。

拍手[0回]

                    
4月18日。
まあもう2日も経つわけですが、スフィアの国際フォーラム公演行ってきましたってことです。

発表の時から楽しみにしてて……って、スフィアのライブは毎回楽しみにしてるんですよ。
っと、それはそれとして、今回は3人で参加。

いや、本当は4人だったのだけど、一名重症ということで残念ながら参加出来ずという自体に。
うう、次は行こうね!

いろんなアクシデントがあったりなかったりで、なんだかんだで楽しかった。
物販ではパンフとムファッサ購入。ムファッサやばいよムファッサ。

セットリストとか内容とかまだツアー終わってないので書かない。
まあ、調べれば出てくるんでしょうが。

とりあえず、ツアー初日はとてもいい具合でスタートしたんじゃないかなと、
参加した自分の目からは見えましたよ。
やっぱアノ曲とアノ曲とアノ曲が良すぎるね。うん良すぎる。
そして愛生ちゃんはとても可愛かったです。満足。

次は徳島!
初めて四国に行くのでちょっとわくわく。
どんなライブになるのかなー。

てな具合で、とても簡単だけど以上。
あ、追加のNHKホールももちろん受け付けしてみた。
当たればいいなぁ。


拍手[0回]

                    
おはようございますこんにちはこんばんわ。
3月14日は何の日ですか? という質問をされたら、
今年は奈々ちゃんのライブでした。
と、胸を張って答える飛鳥です。どうも。

他には? と聞かれてもそれ以上なにもありません。
毎年ただの3月14日であり、3月14日でしかない。それだけです。
これ以上突っ込むんじゃねぇ!

ということで、行ってきました奈々ちゃんライブ in 横浜アリーナ(2日目)。
チケットをお譲りいただいたので、ご一緒させていただいたというわけです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]