忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
 引き続きまして、JAM Projectのライブ2日目です。
といっても、2daysなので最終日ですが。

初日がとてもアツかったので、この日はすでにちょっとぐったりだったりしました。
だって、セーブするなんて無理ですもん。アレ。

拍手[0回]

PR
                    
 それは、2ヶ月前の出来事。
今まで放置していたツケが回ってきたのだ。

書く書く詐欺っぽくなっていたまま何も書いていないので、
さすがに書く。じゃあないとたまに書こうと思っても、
「あー、あれ書いてないからいいや」とかなるので。

ということで、もうこの際ダイジェストでもいいです的なノリで、
夏から秋にかけて行ったライブのことでもつらつらと。

まずはJAM Projectのライブ2days(初日)から。

拍手[0回]

                    
つづいて二日目です。
前日吹っ切れ過ぎて声が出ない状態っていうか声が出ないし
腕とか足とかいろいろ痛いしでもう最初からクライマックスなんですが。

とはいえ、二日目にはぶちょーが来るので頑張りたい所存。
そんなことを思いつつさいたまスーパーアリーナへ向かいました。

そして暑い。

拍手[0回]

                    
アニサマです。行ってまいりました。
ものすごく今頃書くのもどうかと思ったのですが、
自分が参加したイベントくらいは書いておかないと
忘れてしまいますので、しっかり記録しておこうと思います。

今回アニサマは両日とも同じ方々と連番(4人)。
チケットを譲っていただきまして、ありがとうございます。

拍手[0回]

                    
前日の奈々ちゃん西武ドームに続き、
7月25日は我らがスフィアのツアー追加公演(東京)。

4月18日の国際フォーラム、そして4月25日の徳島市立文化センターと参加して、
最後となる追加のNHKホール。何だかもう色々感慨深い。

当日は二人で連番。
まあ、いつも行ってる人ですよ。

拍手[0回]

                    
遅いってことですよね。分かってます。
でもいいんです。こういうのは遅くても。

行ったことと書いたことってのが大事なんです。

まあ、8割以上言い訳ですが。
とにかく、奈々ちゃんの西武ドームです。
去年も行きました。驚くほどしんどかったのを覚えています。
ですが、今年も驚くほどしんどかったです。マジで。

拍手[0回]

                    
プロデューサーさん! 5周年ですよ! 5周年!
ということで、アイドルマスターが5周年です。
7月3日、4日と幕張で2Daysのライブを開催したアイドルマスター。
そんなライブに参戦したのです。

え? オマエアイドルマスターとかやってねーだろ? て?
・・・・やってましたよ。アーケード版。

まあほら、いいんですよ。行きたかったんですよ。
目的は釘宮様ですか? と思われる方が多いと思われますが、
そこは いいえ と答えよう。あえて言おう。ノーであると!

ちなみにアイマスのイベントはこれで2回目。
前回は去年のクリスマスくらい。

ほら、アイマス好きじゃない。
・・・すげー際どいなwww

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]