忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
  

タイトルの通り劇場で見てきましたよ。
本当は『東のエデン』の劇場版も見たかったんだけど、結局都内まで出ないと見られない
ことが判明したのであきらめた。見たいんだけどなぁ。

でもまあ、第一目標であった『マクロスF』が見られたのでヨシ。

感想を書くと完全にネタバレになってしまうので言わないけど、
満足いくデキになっててよかった。
実はもっとTV版の焼き回してきな作品に仕上がっているのではないかと思っていたのですよ。
ところがどっこい始まってすぐに、新作カット多いというのがわかったので食い入るように見てしまった。
まったり飲み物でも飲みながらと思っていたのに、終わってみたら半分以上もコーラが残っていた。

とにかくね、ライブシーンはぐっじょぶ。さすがにチカラ入っててうれしかった。
そしてシェリルがTV版よりもさらに可愛さが増していたので満足。

ってところでよいですかね。

もうちょっとストーリーに絡むこと書いてあるのはつづきの方なので、
見てない人はクリックしないでくださいな。

拍手[0回]

PR
                    
競馬です。
個人協賛レースというのが流行っているのかどうかわからないけど、
なんかちょっとだけ話題になってたので挙げてみた。

アナウンサーがんばったとしか言いようがない。
レースの内容よりレース前が一番面白かった。

拍手[0回]

                    
備忘録的なもの。

秋アニメはまだレールガンしかまともに追っかけてないので、
秋アニメは放置。あとから追いつくことを目標に。
とりあえず夏で終わっている作品の見終わったリストと、
夏の残ってる作品。そして秋見ようかなと予定してるリストをうp。
見終わった作品については、そのうち適当に感想など書こうかと思ったり思わなかったり。

拍手[0回]

                    
総会に参加してきました。
まあMay'nちゃんFCのファンクラブイベントです。

イベントの正式名称は

○○部 総会 議題 『ハタチnoぶちょーd( ̄▽ ̄)b』
生誕20th Anniversary ふぁんくラ部限定 EVENT

となります。
長いですね。長いです。

場所は品川のステラボール。昼の部と夜の部があったけど、私は夜の部で当選したわけですな。

拍手[0回]

                    
タイトルの通り、愛生ちゃんのCD発売記念イベントに参加してきたわけです。

参加したのはとらのあな秋葉原店Aと石丸ソフト本店の2箇所。
11月3日に新宿のタワレコでもイベントがあったんだけどそっちは無理だった。
そして参加した2店舗と同日に秋葉原のゲマズでもイベントがあったけどそっちは敗北。
むしろ勝負する前に終わってた感じ。

とらあなは握手会で、石丸ソフト本店はトーク&ライブというもの。
(ちなみにタワレコはトーク&ライブで、ゲマズは握手会)

拍手[0回]

                    

~備忘録的な部分も含めて~

ニコ動画で現在第5回まで終了。
第20回からちゃんと聞いてるので、残るは後15回分。

各回で担当が違ってるから、聞き所はそれなりに多いかな。
まあ、あいなまさんが可愛いからもうなんでも良いんだよwww

てことで、毎週水曜更新とかいう感じだった気がしないでもないので、
忘れないようにチェックしよう。

公式:Pl@net Sphere
ニコ動:Pl@net Sphere(TK様の公開マイリスト)

拍手[0回]

                    

あいなまさんソロデビュー

普通に出回ってるけど一応書いとこうかなと。
ファンなんでwwww

まさかソロデビューするとは思ってなかったけど、
どうなるのか不安もあったり。
とはいえ、楽しみでもあるのでわくわくしとります。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]