忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
前回の続き。
今回は25日分。
25日はライブだったんだぜー。うひゃーっほい!

拍手[0回]


---25日(日)
朝はまあそこそこ早く起きた。
っていうか、プリキュア見るために早起きした。いつものことだけど。
8時過ぎくらいに起きて、まずはどのチャンネルで放送するのかってところを
テレビのチャンネルを変えながら調べる作業をしたw

そしてプリキュアを視聴。
iPhoneだからほとんど実況なんてしてなかったけど。

プリキュア見終わってから、ついったーをチラ見すると、何やらすでに物販並んでいる
方々がいらっしゃったみたいでマジがんばりやさん! とか思ってたけど、実は自分も
並びに行きたかったっていうのは言っちゃってもいいよね。終わったし。

とはいえ、ちょっと気にもなっていたから、一度だけ会場の徳島市立文化センターへ行ってみることに。
まあ、歩いてすぐの距離だからめんどくさくなかったぜ!

IMG_0083.jpg

着いたらやっぱりものすごくみんな並んでた。
先頭は何時から並んでいたのかよくわからないけど。
会場の徳島市立文化センターは、かなり年季の入った建物で、
自分の地元の施設思いだした。こんなんこんなん。

と、会場の周りをぐるっとしてから、とりあえずなんか食べようってことになって移動。
とはいえ、起きたばっかりで食べるところ探す元気が無かったから、結局駅前ドトールでだらり。

いい具合の時間になったので、じゃあ物販並びに行こうぜとかいう軽いノリで会場へ戻った。
わぁい! さっき来た時より列がすげー長くなってるーwww
ということで、最後尾へ。
最後尾とかいって、入り口の真裏でしたけどねw
それから待つこと1時間半? 2時間? ってもう開場の時間じゃね?
ってな具合。

一応物販では限定キーホルダーだけはゲットできた。
すいません私が最後の1個をいただいてしまいました。
限定Tシャツのほうは、かなり前に売り切れたようで、それはどうなんだろうって思った。
会場限定だから数読めないのはわかるけど、買えなかった人の方が圧倒的に多いし、
なんだかなぁって感じ。
まあ売る方も売る方で限定かけなかったってのもあるんだろうけど、
買う方も買う方で、せめて自分の分だけにするとかもうちょっと考えて買って欲しいとは思う。
ひとりで5枚とか10枚とか、流石にないでしょそれは。

CDも買おうと思ってたんだけど、時間がきてしまったので、
物販の列が入場待機列に変化。そのまま入場まで待つことに。
ってこれもこれで、物販開始の時間ものすごく遅れたのに、対応はあんまり良くなかったよスタッフゥ。
もろもろ今後の公演で反省し、活かしていただきたいところです。

さてさて、入場が開始したので中に入ったわけだけど、
中には国際フォーラムと同様ミューレモバイルの花がどーんと鎮座。
中央にはミューレモバイルファン一同ということで、ポイントを寄付した方々の名前がずらり。
もち、私もポイント寄付しましたよ。もりもりとwww

IMG_0084.jpg

LOVE Sphere!
そうさらぶさ! らぶ!!!

と、らぶ注入した後に席へ移動。
会場内を見渡したら、こ・・・・これは・・・・・。
うちの地元の市民ホールっぽいところとほとんど広さ同じでもうある意味自分も帰ってきたのかと
思ってしまうほどwww
なんだかアットホームな感じw

私の席は中央ど真ん中って感じでした。良い席だったー。
席についてせこせこと準備。準備も終わって一息ついたら、もうすでに開演時刻。

待ちに待った徳島公演、スタートなのですよ!

内容はほとんど国際フォーラムと同じ。
違った部分というと、曲が2曲違ったことと、合間に流れた映像、それとしりとり。
あとは、音雨高校の芝居の中身が徳島仕様になってたことかな。
徳島仕様の芝居はとにかく面白くてよかった~。
こういっちゃなんだけど、国際フォーラムより3倍は面白かったwww
だって愛生ちゃん輝いているんだもの。喋り方も地元モードだったしw

で、あっという間にライブが終わってしまった。
早いよ早すぎるよもぅ。
終わった後は、ものすごい充実感とともに、あぁ、終わっちゃった……っていう脱力感でハンパなかった。

しかも外に出たらまだ明るいんですよw
スタートが早かったからそりゃそうなんだけどw

ライブが終わってからは、一旦ホテルへ戻って荷物など整理。
それからご飯を食べようとまた外へ。
この日は徳島ラーメンを食べたのです。これも駅前なんだけど、麺王さんへ。
たくさんスフィアな方々がいらっしゃったりしてました。

ご飯を食べてからは、少し駅周りを見てまわることに。
徳島駅内とか覗いたり、【※徳島店は除く】で定評のあるアニメイト徳島店に行ってみたり。
アニメイトにはそりゃあもうスフィアな団体様方がたくさんおられまして、賑わっておりました。
“豊崎愛生さん凱旋”みたいな感じでスフィアのCDがまとめてあったりしたけど、
それより茅原実里さんのコーナーがでかくて吹いたw
でもみのりんも同じ場所でライブやるから仕方ないw

結局夜までふらふらして、ホテルへもどってきた。
流石にライブで疲れてたから、早々にベッドへダイブしてしまいましたとさ。

でもほんと、すごいいい街だと思った。
話す人話す人、地元の人はみんな良い人で、気さくに話しかけてきてくれて
こっちの話も笑顔で聞いてくれて楽しかった。

てことで2日目終了。
最終日は徳島観光っていうか鳴門だってばよ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]