忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

行って来たぜJAM!
行って来たぜ武道館!

もう今年武道館行くのが何回目とか数えるのやめた。

今回はチケットをとってもらったので自分で頑張ってはいない。
というより、JAMのライブはいつもとってもらってる気がする。
この日は8人という大所帯での参加。
まあアリーナ4枚、2階席4枚と分かれちゃってたんだけど。

わたくしはアリーナの席をいただきまして、超ハッスル。
場所は、南西辺りの後ろにあるカメラの前という違う意味で危なっかしい場所。
だって、下手すると映るんだもの。カメラに。。

拍手[0回]


さて、ライブはというと、もうノリノリというか叫びっぱなしというかなんというか。
毎回JAMのライブには叫びにきてるので、サイリウムは持って行ってませんな。
でも毎回行ってると、徐々にサイリウムの数増えてきてたり、オフィシャルでペンライト売ったりと、
なんかソッチ方面なのかあとちょっと思ったりもしたけど、自分のスタイルは崩さないぜ。

最初からかなりのテンションで、前半終わったころにはもう死ぬ寸前までいってた。
原因はやはりあのメドレー。
牙狼が終わってからの、Break Out→迷宮のプリズナー→限界バトル→紅の牙というメドレーは、
もはやなんというデスコンですか? といわんばかり。
危なすぎるww

武道館は、JAMにとっても長老(影山ヒロノブ)にとっても強い思いがあるようで、
とにかく迫力が違った。チカラ入ってた。かっこよかったわ。

他の会場じゃ、JAMがもってったせーらーふくとか歌ったらしいけど、
武道館ではその代わりに約束の地とか歌ってくれてた。

後半に入ると、レスキューファイアーとかマジンガーの新曲とか歌ってくれた。
レスキューファイアーは予習ばっちりだったから、MOTTO! も完璧だったぜ! ファイアー!!
そして、VICTORY→鋼の救世主→SOULTAKER→Rocksという、これもやはりというデスコン。
マジで三途の川を渡りかけた。主に酸欠的な意味で。

アンコールやって、最後の最後にSKILL。鉄板です。
もうSKILLだけはエンターテイメントだわ。ダニーは宙に浮くし。

それにしても、終わってみれば3時間があっという間。
しかし、体が痛くて声が出なくなるという、毎年恒例のあるいみおみやげをもらった。

まあ、すんげー楽しかったです。これが一番の感想かね。やっぱり。

ああそうそう、なんか当日はMay'nちゃんも来てたみたいっすな。
あとはELISAを入り口で見た。把握したのはそれくらいかな。
アニキが来てると思ったけど、客席には居なかったみたい。


--

JAM Project Hurricane Tour2009
2009年6月12日 日本武道館
01 OverTure
02 Crest of "Z's"
03 ハリケーンLOVE
04 Legend of the Heroes
05 ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~
06 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
07 Break Out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅の牙(メドレー)
08 GONG
09 未来への咆哮
10 No Border WORLD TOUR 映像
11 Get over the Border
12 Cosmic Dance
13 BEAUTIFUL PEOPLE(アコースティック)
14 約束の地(アコースティック)
15 レスキューファイアー
16 新曲(新マジンガー 衝撃!Z編 新OP)
17 Sempre Sonhando ~夢追人~
18 NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~
19 VICTORY
20 鋼の救世主
21 SOULTAKER
22 Rocks
E1 HERO
E2 SKILL
(2ch JAM Project本スレより抜粋。一部修正)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]