忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
まだまだ去年の話です。
日記の上では年も越していません。

ということで、ついにやってまいりましたっていう感じのスフィア武道館。

どれだけ楽しみにしていたかっていうと、ちょっと言葉では言い表せないな。
ただ、この日の少し前、19日~21日まで熱海にいたので、スケジュール的に
結構しんどかったのは間違いない。

でも、すいませんほぼ始発くらいから物販並びました^^

拍手[0回]





さて、朝っぱらから並んだ物販ですが、
現地に着いたときにはすでに橋のところ。
しかも蛇行に蛇行を重ねた挙句の橋の上だったので、
もはやいつ買えるのかとかさっぱりわからなくなりましたのです。

そんなこんなで待つこと5時間くらい。

やっと買えた。死ぬかと思った。待ちすぎて。
物販に関してはもはや言いたいこともないので、終了。


ライブはスフィア30分劇場から。
舞台は武道館の物販。
もう毎回楽しみにしているので、とても楽しめました。

それが終わるといよいよ曲へ。
記念すべき武道館1曲目は「MOON SIGNAL」。
真っ赤でした真っ赤。超テンション上がる。
たまりませんな。
続いての「Now Loading...SKY!!」は黄色一色です。
いやーもうすでに楽しすぎて言うことなかったっす。

2曲終わったところで、MCを挟んでソロコーナーへ。
あやひーから美菜ちゃん、愛生ちゃんへと続いて最後ははるちゃん。

ソロコーナーが終わるとスクリーン映像に切り替わり、
武道館の楽屋が映しだされたり。

その後、「PRINCESS CODE」から4人が再度勢揃い。
最初から最後までそうだけど、もう言う事なし。

それにしても、「REALOVE:REALIFE」からの超攻め構成がマジやばい。
もう何も考えられないくらいテンション上がりすぎてて、どうにかなりそうだった。
というのは覚えてる。

締めの「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」と「Super Noisy Nova」なんて、
もう体へろへろだった気がする。

アンコールでは、会場が真っ白になった「Future Stream」。
そして最後はもう定番になったかな? の「サヨナラSEE YOU」。
超ハイテンションのままライブは終了。

いやーよかった。ほんとよかったとしか言えないくらいよかった。

ただ、ライブ終わって着替えたときにひとつしか持っていないムファッサが無くなっちゃって、
すごいショックだったけど。

おそらく誰かが持って行っちゃったんだとは思うけど、あれは少し凹んだ。
落し物でも届いてなかったみたいだし。

ムファッサまた再販してくれないかなぁ。。。

とりあえず、ライブは最高だった。その一言に尽きる。
次は1月のソロライブ。これもまたすごいよかったんだぜ。
それはまた別の日記で。


--


スフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」
2010年11月23日(火)日本武道館
開場16:30/開演17:30 
 
【寸劇】スフィア30分劇場「武道館物販部」
01 MOON SIGNAL
02 Now loading...SKY!!
03 光のフィルメント(高垣彩陽)
04 You Raise Me Up(高垣彩陽)
05 Shiny+(寿美菜子)
06 Startline(寿美菜子)
07 love your life(豊崎愛生)
08 Dill(豊崎愛生)
09 Baby Baby Love(戸松遥)
10 Girls, Be Ambitious.~渚のSHOOTING STAR~naissance~motto☆派手にね!(戸松遥)
【スクリーン映像】武道館楽屋
11 PRINCESS CODE
12 Brave my heart
13 夢奏レコード
14 Dangerous girls
15 かってな成長期
16 Dream sign
17 REALOVE:REALIFE
18 風をあつめて
19 君の空が晴れるまで
20 クライマックスホイッスル
21 A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
22 Super Noisy Nova
EN1 Future Stream
EN2 サヨナラSEE YOU
 






















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]