忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
 月が変わって10月です。
やっと9月分が終わりました。
10月は確か、KOTOKOちゃんしか行ってなかったはずだけど・・・・・
実はもう何に行ったか覚えてなくて参ってます。

行くイベントとかはメモっておいたほうがいいね。よく分かった。

さて、KOTOKOちゃん。
延長戦です延長戦。ZEPP TOKYOです。
ZEPP TOKYOは何度も行ってるから会場的には特に問題はないのですが、
うちからの距離的には問題が生じております。遠い。

拍手[0回]


今回はいろんな曲が聴けたなーっていう印象。
もちろんいつもそうだけど、なんだか懐かし曲とか久しぶりに聞いた曲とか
そのときに聴きたいなーって思った曲を歌ってくれたりしたので、
自分としてはかなりシンクロした感じ。

そういう前提があったから、終わっあとはいつもよりちょっと多めの満足感だったかもしれない。

"Leaf ticket"、"allegretto ~そらときみ~"、"Restoration ~沈黙の空~"、"Face to Fact"の4曲が
ショートだったのは少しだけ残念だけど、それでもこの4曲をまとめて聴けたことには大満足。
ライブハウスのツアー時はその中から選んでいた感じだったし。

まあもう後半はかなりガチセットで、ぴょんぴょんしてた。
"bumpy-jumpy!"が最近アンコールに入ってくるので、ここはポイントかもしれない。
一部覚えないとね。歌詞w

とまあそんなわけで、相変わらず楽しいライブでしたってことです。
この次は年末のカウントダウンライブかな。KOTOKOちゃんは。


--

 
KOTOKO LIVE TOUR 2010 ~延長戦 in ZEPP~
2010年10月9日(土) ZEPP TOKYO 
開場16:30/開演17:30
 
01 碧羅の天へ誘えど
02 デジタルスネイル
03 蒼-iconoclast
04 flow ~水の生まれた場所~
05 Imaginary affair
06 unsymmetry
07 Leaf ticket (ショート)
08 allegretto ~そらときみ~(ショート)
09 Restoration ~沈黙の空~(ショート)
10 Face of Fact(ショート)
11 agony
12 β-粘土の惑星
13 jihad
14 Collective
15 Re-sublimity
16 Shooting Star
17 Loop-the-Loop
18 覚えてていいよ
19 同じ空の下で
EN1 ↑青春ロケット↑
EN2 bumpy-Jumpy!
EN3 Wing my Way
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]