忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
 ちゅーこって、May'nちゃんのライブから1週間経ってないですが、イベントです。

電撃ジェネオンミュージックフェスは、最初行く気は無かったのですが、
愛生ちゃんはもちろんKOTOKOちゃんも出るということで、こりゃあ行かないわけには。
ってなりました。はい。

チケットはFCで確保できたので安泰。ステキですFC。

拍手[0回]


 イベントは2部構成になっていて、
1部は出演者などによるトークが中心で、2部はライブパートという感じ。

1部では、日野聡さん、釘宮理恵さん、阿部敦さん、井口裕香さん、佐藤利奈さん、
新井里美さん、豊崎愛生さん、伊藤かな恵さんらが登場してのトーク。

トークといってもそんなに長時間では無かった。
それぞれの作品の話を少しして、禁書IIの話や超電磁砲の話をした感じ。

そんな話から、OVA超電磁砲の先行上映へと流れた。
まあ、可もなく不可もなくって内容だった。しょうがないんだろうなぁとは思ったけども。
ただ、もう少し展開の浮き沈みは欲しかったかなーという印象。


上映会の後10分ほど休憩が入って、ライブパートへ。
川田まみさんの"JOINT"から始まって、かなりスピーディに展開された。
KOTOKOちゃんもグッドでした。うんうん。

この時点で新曲も聞けたし、かなり楽しかったライブパート。
まあどっちかというとこっちがメインだったのかなーって思わなくもない。
あ、でも愛生ちゃんはこの日も可愛かったです。トーク中はほぼそこしか見てなかったし。

ということで、これでやっと一息つくはず。


--


撃ジェネオンミュージックフェス
2010年9月26日(日)JCBホール
開場17:00/開演18:00
 
01 JOINT 川田まみ
02 緋色の空 川田まみ
03 Sociometry KOTOKO
04 PSI-missing 川田まみ
05 masterpiece 川田まみ
06 誓い言~スコシだけもう一度~ IKU
07 Rimless~フチナシノセカイ~ IKU
08 only my railgun flipSide
09 future gazer flipSide
10 Special "One" ELISA
11 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- ELISA
12 Real Force ELISA
13 LEVEL5-judgelight- flipSide
14 No buts! 川田まみ
15 Magic∞world 黒崎真音
16 Answer 黒崎真音
17 BLAZE KOTOKO
18 being KOTOKO
19 天壌を翔る者たち 出演アーティスト全員
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]