忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

あえて言おう。名盤であると。
神がかり的な名盤っぷりを発揮していてヤバイ。

何? 菅野よう子って何なの? 神なの?
俺死ぬの?

拍手[0回]

PR
                    

行ってきた。
第弐回はチケットが取れなくて悔しい思いをし、枕を涙で濡らすハメになってしまったが、
今回は取れたんだぜ。いやっほう。

久しぶりの式典だし、気合を入れていってきたさ。
第弐回に行ってなくて間が空きすぎていたのもあったけど、
かなり良かったわー。いやマジで。

今回は無駄にサイリウム振るKYな感じの人も居なかったし。
(って、実は2,3人いたんだけどね、後ろのほうにw)
でもまあ、きっと初めてだったんだろうと広い心を持つことにしました。

でまあ、式典の内容ですが……

拍手[0回]

                    

いろいろCDが出ていたのだが、GWを始めそこからの多忙さも相まったこともあり、
予約とかしてないという自分としては珍しい感じになっていた。
そもそもKOTOKOちゃんのCD予約しないで買ったの、多分初。
いつも予約してたし。

まあそれはそれとして、本日の戦利品。

080522.jpg


左 『らき☆すたキャラクターソングVol.13 日下部みさお』
中 KOTOKOちゃんのおにゅー『Special Life!』
右 『マクロスフロンティア』EDの『ダイアモンド クレバス』

この3枚。

拍手[0回]

                                         
てことで、ネタはコレ。
まあアリだろ。

とりあえず、公式だけはっとくか。
見たことない人はどうぞ。

声優アワード公式サイト

まあ、個人的な見解は続きで。

拍手[0回]

                    
ということで、3月に入ってアニメも改変期に向かうわけですが、
相変わらず4月は多いな。何でこんなにあるんだ、あほか。

まあそんなこと言っても減るわけじゃないし別に全部見るわけでもないからいいか。
全部書くとめんどくさくて死んでしまいたくなるので、
個人的にチェックしようかな~というものだけをピックアップしてみようかと。

拍手[0回]

                    

仕事がちょっとピークだったのとPCの入れ替えで結構ばたばたしてて、
ここのところアニメを見られてなかったのだが、
仕事の合間にぽっかり時間ができたので、
今見られるものだけ見た。

もう3週間くらい溜まってて、そこでPCの入れ替えなんてやったから、
古いHDDに入りっぱなしなんだよね。見てないアニメ。
それを移植しようと思ったら、とてもふぁっくな出来事があった。

今までって安定性や使いやすさの面に加えて、個人的に気に入っていたWIN2Kを
使ってたんだけど、新PCではXPに乗り換え。
そこで、WIN2KのHDDをXPにつなげたところ、なんか中身見られないとか
イミフなことを言われたわけです、XPちゃんに。

おいおい何だよと思ったら、どうやらWIN2KのHDDはXPでは見られないそうで。
フォーマットだかなんだかが違うからみたいなことが調べたら出てきて、
そんなのまったくしらねーよという感じだったわけですな。
しかも、古いPCはもう譲るって決まってたから、OSも全部排除して、
HDDをきれいにしていたわけですよ。
だからまたWIN2Kいんすこして、データをXPで見られるようにしてからじゃないと
XPに移行できないというワナ。

そんな理由から、アニメを見ていないということなのでございます。
まあ、適当に見られたアニメを見た近況など。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]