忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

今年もそんな季節になったよ。
早いもので、もう去年のバースデーライブから1年経ちましたな。
そんな感じで、今年は別にライブでもなんでもないが、とりあえず行ってきた。

拍手[0回]

PR
                    

名前の通り、若本規夫大先生がメインパーソナリティのラジオがスタート。

これがヤバイ。ヤバすぎてたまらないw
若本ファンは聞いたほうがいいwwwwwwwwwwwwwww

面白すぎるわ、コレwww

ラジオ:癒されBar若本

拍手[0回]

                    
ちらほらと秋の新番組を視聴したので、それぞれ見た番組の第一話について簡単な感想でも。

見た番組一覧
●ナイトウィザード The ANIMATION
●キミキス Pure rouge
●CLANNAD -クラナド-
●逮捕しちゃうぞ フルスロットル
●灼眼のシャナII
●Myself,Yourself

拍手[0回]

                    

10年とちょっと前にスタートした『新世紀エヴァンゲリオン』。
アニメがスタートしたときはそうでもなかったけど、何かの拍子に人気が爆発。
CDやLDまで買いあさっていた自分が懐かしい。

TVアニメの最後に納得が行かなかったことも、

劇場版が前編と後編で分かれていることを汚い商売だと思ったことも、

結局劇場版の最後も大して納得ができなかったことも、

そこから綾波みたいなキャラが人気でたことも、


今となっては懐かしい思い出でしかない。
結局今回やる劇場版も、4部作とかイミフなこといってどうせイミフな終わり方するんじゃ
ないだろうかとタカをくくっていた。
そう思いながら見に行った。やはりほめるもけなすも自分で見てからだ。

が、

ナンダコレハ。

リメイクとかリバイバルとか総集編とか懐古とかそういうもんじゃない。
一言いえるとすれば、

続きを見せろ。

それだけだ。

拍手[0回]

                    

行ってきた。
くそ暑い中朝から銀座とはこれいかに。
いや、朝じゃないな。昼か。
まあどっちにしても暑かったわけです。

このイベントに関しては、もはや書かないでおこうとも思ったのだが……。
まあいいか。適当に流して書きます。

拍手[0回]

                    
あい。
朝もはよから渋谷にれつごーしたのは7月7日の七夕です。

タイトルどおり。
知ってる人は知ってると思うが、この映画の如月ミキ役をまあ香奈ちゃんがやっているわけで。
映画は見ようと思ってたけど見てなかったので、
このイベント告知があったときはいくしかねーかなと。

拍手[0回]

                    
ということで、行ってきた。
会場には大体100人くらいかなぁ。
後ろあんまり見てないから分からないけど、あんまり大きい部屋じゃないしそれくらいだと思う。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]