忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

行ってきた。
くそ暑い中朝から銀座とはこれいかに。
いや、朝じゃないな。昼か。
まあどっちにしても暑かったわけです。

このイベントに関しては、もはや書かないでおこうとも思ったのだが……。
まあいいか。適当に流して書きます。

拍手[0回]


銀座のパセラで行われたこのイベント。
基本的にはFC会員のみなのだが、当日入会するなら参加可能という、
何というかラムズクオリティ満載なイベント。

で、昼に行ったわけだけど、着いたら結構人がいた。
まあ、まだ入場時間じゃないしいいかーと思ってぼーっとしてたら、何か整列始めたんですけど。

何? 整理券? そんなん配ってなかったし。
つか入り口しまってんのにどこでそんなことしてたんですかと。

……まあ、別に前のほうに行こうと考えていたわけではないのでもう気にしないことにした。
で、結局入ったのは最後の方かな。いや、後からまだ何人も来てたから最後ではないのか。

場所は地下2階のホールだったんだけど、まあそこそこ広い。
ラムズホールと同じくらいか? う~ん、よくわからないけどそのくらいでいいやもう。

イベントは、すごろく形式のトークと『シャイドリ』の公録とプレゼント抽選会とミニライブという流れだったと思う。
すごろく形式のトークと公録は面白かった。プレゼント抽選会はいつもの通り。
相変わらずお姫様抱っこできる券とか入ってたけど当たるわけがない。
つか恥ずかしすぎるからアレは当たらなくていいwwww

ミニライブもよかったっちゃーよかったんだけど……
まあなんだ、相変わらず客のモラルの低さというか何というか、マナーがなってないというかそんな感じ。

かいつまんで書くと
後ろに誰も居ないからって、散らかすなよ。
サイリウムで壁とかたたくなよ。
同じ客でも周りの迷惑考えろよ。
こんなところか。

まあ、七夕のイベントの時にも書いたけど、言い出したらキリがないので割愛。
イベント自体は楽しかった気がするが、なんだか後味悪い。
その後のオフ会も、申し込みしなかったけど何か当日若干席があるとかないとか言ってたが、
客見てたら微塵も行く気が無くなったのでイベント終わったら即撤退。

なんだか、ちょっとこのFCに対するモチベが下がってきているのだが、どうしよう……。
このまま行くと、香奈ちゃん熱も下がりそうで怖い。というか下がりそう。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]