忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
あい。
朝もはよから渋谷にれつごーしたのは7月7日の七夕です。

タイトルどおり。
知ってる人は知ってると思うが、この映画の如月ミキ役をまあ香奈ちゃんがやっているわけで。
映画は見ようと思ってたけど見てなかったので、
このイベント告知があったときはいくしかねーかなと。

拍手[0回]


そんなわけで映画の感想を軽く。
正直面白かった。すまんまじすまん面白いやこれ。
個人的にはヒット。

あー、あるある。って思えるところが山ほどあった。俺は。
あと、何とも言えなかったのが、

ミキは芝居も歌もてんでだめ。

っていう話がでるあたりw
複雑な心境だったwwww

そんなわけで、かなり笑った映画だったといえる。
まあ締めるところは締めてて、ちゃんとメリハリはあったからよかったさ。



--


で、イベント。
イベントと言っても、次の上映が始まるまでの時間内に終わらせなくちゃいけないからかなり巻いてた。
質問もそんなに多くなかったし。

写真撮影の時間もまあかなり短かった。
あ、言ってなかったけど、この舞台挨拶って写真撮影会+握手会という構成。

写真撮影が終わったらすぐさま握手会。
まあメインはこっちだったわけだけど、今回は最短だったなwwww

香奈ちゃんと話した時間わずか5秒とかいうレベル。
人数が200ちょっとで時間押してたから仕方なかったけど、いつものイベントからすると笑うしかないw
この日初めて香奈ちゃんと会う人も多かったらしく、っていうか映画で初めて知ったって人が多かったのか。
なので、はじめましてって言う人が多かったな。
あ、もちろん俺含めていつもいる人もそら大勢いましたが。まあそれはそれとして。

で、イベント終わったけど、どうにも納得できないっていうかマナーとしてどうなんだと思ったのがひとつ。

映画の最後に、香奈ちゃんが歌を歌うんですよ。
まあアイドル如月ミキ役として、その歌を歌うんだけど、
なんでその歌のときに、映画館でサイリウムを光らせるのかと。
頭が悪いとか言うそういうレベルの問題じゃない。
たしかに朝から並んでたのはそりゃ舞台挨拶が目当てで、香奈ちゃんのファンもそらいますわ。俺も含めて。
でも、そんな中でも一般の人もいるわけですよ。
それで、終わりは終わりだけどまだ映画としての作品を上映しているわけで、そんな中最前でサイリウム
光らせるとか人知を逸脱しすぎてる。マナー違反もいい加減にしろと言いたい。

さすがにアレだけはかなり気分を害する。
あの場に居た一般の方々が、あれを見て何を思ってもしかたのない光景だった。
でも、あんなのと一緒にされるとこっちも困るのでやめていただきたい。

とりあえず、最低限のマナーだけは守れ。守れないならやるな見るな来るな参加するな。
うざったいから。

ふう。言いたいことだけ言ったので終了。
ホント、勘弁していただきたい。

そして映画を見てからすぐさま新木場に走ったのは言うまでもない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]