忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ということで、行ってきた。
会場には大体100人くらいかなぁ。
後ろあんまり見てないから分からないけど、あんまり大きい部屋じゃないしそれくらいだと思う。

拍手[0回]


席順は抽選で、会場に入るときに番号を引いた。
今回も、先週同様ある程度前の方で落ち着いた。うん、悪くない。

でも、やっぱ椅子あるっていいよなー。
ラムズホール椅子ないから長時間座ると尻がとても痛くなるのさ。
その点アソビットは椅子があるので大丈夫だった。

まあイベントの内容はいつも通り。
トークして、プレゼント大会して、握手会して終了。
あ、でも本当はキャラソン歌うはずだったんだけど、香奈ちゃんが最近喉の調子が悪くて歌はナシ。
ブログに喉の調子が悪いって書いたときから歌えないだろうなと思ったけど、案の定無理でしたな。
順調に回復してると言ってたから、もしかしてと思ったけどまあしょうがない。

その代わり、以前やったらぶドルのライブがDVDで発売されるということで、その映像を先行でちょこっと見た。
「LoveLoveLoveのせいなのよ」を6人で歌ってる映像。
まあ、会場は大盛り上がりでしたね^-^

トークの部分は、ぶっちゃけらぶドルの話なんてほとんどしてなくてそっちの方が笑った。
内輪ネタばんざい。
いやまあ少しはらぶドルの話もしてた気がするけど。
代アニの入学式とかなっさんの話とかラジオの話とかイベントの話とかコミケの話とか話してた。
よし、備忘録終わり。

プレゼント大会は、じゃんけん。
……まあこれもほぼいつもと同じですな。
ポスターとトレカみたいなのと瑠璃の抱き枕。
つか、抱き枕エンブレ製なんですけどwwwwwwwww
そしてエンブレのだれかわからんけど来てて笑った。いや俺が心の中で。
終わってしまうまじきゅーかなぁ。とか思ったけどまあそれはもう触れなくていいや。

最後は握手会。
会話の内容はどうせ誰も興味無いだろうから書かない。

で、終了。つか、終了したのはいいんだけど、何で帰り際にくれたトレカが「そよかぜらいふ」の
トレカなんですか?
余ってるからって整理したんですか?
ていうか、まず番組が違うんですけど。<貧乏姉妹物語
いくらエイベックスとフロンティアワークスとはいえ、これはないだろうと言ってやりたかったが
俺も大人だ。ということで大人な感じで心の中にしまっておく。

そして何か、コミケに来るそうなので初日は朝から決定になりました。無条件で。
しかも香奈ちゃん、コミケはずっと行きたいとおっしゃってくれちゃったもんだから
冬もまた行くことになりそうな予感と電波がゆんゆんするんですが(汗)。

できることなら初日は外したいんだけどなぁ、もう……。

まあそんな感じで、次のイベントは7月か。無料だしなぁ。行くしかないよなぁ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]