忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
ということで、今日も昼過ぎから秋葉。
俺は秋葉が好きだったんだ。と思い知らされたわけではないが、
目的地が秋葉なんだから仕方がない。
まあいいけど。

拍手[0回]


まあ秋葉に来たのは、先週朝から出張った『ひとひら』第4巻の発売イベント、
 “桐原いづみ先生のサイン会”だったから。
自分は2部の方だったのでちょっと遅め。 
まあ指定された時間よりちょっと前に行くと、すでに並んでた。
いそいそと並んで開始を待つ。第1部が終わったばっかりっぽくて、
ちょっと押してたのか、休憩してるとのこと。

とらあなの6Fは初めて行ったけど、なるほど狭いなwww
並んで待っている間は諸注意と宣伝をされていた。
連載しているコミックハイって知ってる人は知っているだろうが、一回終わった雑誌。
だから、ちゃんと雑誌も買ってねとか念押された。藁をもすがるとはこういうことをいうのでしょうか?w
でも次だけは買うな。何たって4巻の野乃さんバージョンコミックスカバーが付いてくるんだから。
で、そんな宣伝とかして待ってる間に先生登場。

そしてサイン会スタート。
そしてついにもらっちゃった。 



(*´д`*)麦ちょこかわいいよ麦ちょこハァハァ
うっはー♪ 麦ちょこらぶりぃ。

当初の予定はサインだけだったんだけど、なにやら先生のご好意により、
麦ちょこか野乃さんのイラストを描いてくれるという鼻血モノのサプライズ。
俺はもちろん麦ちょこを選ぶZE。
で、モザイクが入っているのは俺の本名なのであしからず。
そんな感じで家宝ゲッツ。

終わってから前もってメールしておいたメンツからの返事を待っていたけど、
結局まともに返ってきたのがゆーちゃんだけだったから、顔だけ見せることにした。
トライで『絆』待ちしてるゆーちゃんと軽く会話を交わして終了。
ゆーちゃんの順番回ってきたし。まあ、連れも来るようだったから早々に引き上げさせてもらいました。
また今度ゆっくり会いましょう。>ゆーちゃん
で、ふらふらして、ひとしきり秋葉の歩行者天国を眺めて帰った。

帰りに新宿寄ったら、ヨドバシでWii売ってるとか抜かしやがる。
やべぇ並ぶしかねぇZE! と思って並んでみたものの、あえなく撃沈。
仕方ないので寺とぽぷとドラムやって満足。「AA」クリアできたよままん。
そして、どういうわけか気付いたら、

 

何か持ってた。

ふむ。まあ、他のゲームとの兼ね合いを考えつつ、ゆっくりプレイします。
モンハンは誰がなんと言おうと面白いからな。
だれもやらなくても一人でやるさねw

といったところか。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]