忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
最近朝起きたり夜起きたりでよく分からない生活になっている。
そのおかげで体調がいいのか悪いのかすらよく分からない。
危ないので気を付けようと思う。

ということで、朝もはよから秋葉原へ行った。
最近行く回数多い気がする。用事は少ないのに(´Д`;)

拍手[0回]


何で朝っぱらから秋葉なのかというと


070612-01.jpg

『ひとひら 第4巻』の発売日だから。
ってそれだけじゃなく、桐原いづみ先生のサイン会を開催するなんていう、
とらのあなにしちゃあとっても上出来で飴玉を1個あげますね~って褒めたくなるイベントを
開催するとか言いやがってくれましたのでございますよ。

これは行くしかない。というか、行くのが礼儀。人として行く。
と、人生をかけるほどでもないけどかけてもいいかなって思いたくなる気分で
気付いたら通勤ラッシュに揺られていたというわけだよチミィ。

でも何だかんだで付いたのは9時半前くらい。
とらあなに行くともう列出来てるし、なんじゃこりゃーってくらい並んでてびびったんだけど、
ふと気付いたらそっちはAKB48のライブチケット列だった。
ちょっと間違えちゃったよ。てへりこ。

いや、でもまあとらあなはとらあなでもう50人くらい並んでて、危なかったなーと胸を撫で下ろした。
こういうのってあんまり来ないから、なんていうか時間とかタイミングとか良く分かってなくて、
ちょっとドキドキだったわけよ。ビバ小心者。

まあそれから開店まで並んで、開店したら順番ずつ入って、買って、整理券もらって出た。
大体半分くらいかな。整理番号は。うっしっし。

とその足でふと思い立ったってのもあったんだけどS@Yタイトーへ。
開店したばっかりだし、三国志大戦でもやっちゃおっかなーうへへ。
とか思って群雄伝をスタート。
もち蜀伝からですけどね。
あ、でもカード無いから月英デッキだけどね。
イベント? はぁん、関係ないNE!
あそべりゃいいしwww

と、群雄伝をまったりプレイ。
さすが常時一人用。俺の月英ちゃんが攻城し放題だZE!

もう張角がつかさなみにヒィヒィ言いながら、

張角「やめて月英! 張角軍の城ゲージはもう0よ!」

とか言いそうな感じだったぜ。群雄伝たのしーwwwww

まあそんなわけで2戦して帰った。お金ないし。仕事終わってないし。
だけど、終わっても武将カードが排出されない。おかしい。
たたいたけど無理。
そしたら、筐体からビービー音が鳴って、エラー通告された。
何か筐体に「珍しくやるからこんなことになるんだよ」的なことを言われた気がしたが、
そんなことはスルーして店員を呼んで武将カードを排出してもらう。

で、1枚目。 「麋竺」
けっ、持ってるっつんだよ! とか思ったけど顔には出さない俺紳士。

そして2枚目。

070612-02.jpg

リサイタルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
まさか出ると思っていなかった。
が、出た。神掛かってた。

これはもう、俺に西涼でやれってことなんだろうか。
月英も連れて行っていいですか?>董白様

まあ、これでいつか話していた「毒遮断ジェット」というありえないネタデッキが組めるわけですね>きゃらすまさん
てことで、まあ満足して帰ったwwww

終わり。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]