忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
今年は初かな、イベントは。
つか初だわ。ほか何も行ってないし。というかやってないし。

そして相変わらずのラムズホール。
あの座りずらい床が何とも言えない。あぁ、尻が痛い。

拍手[0回]


着いたのは16:45分ごろかな。
開始が17:00だったし、まあぎりぎりってところ。
相変わらずラムズの前にずらりと並ぶ人々。
今回はどれくらいなんだろう、130~140くらいだったのか?
まあ後ろ見てないから分からないや。

入場の順番は抽選で決定。
だから急いで行く必要も無いわけで、さっくり抽選。
後から来た割に、結構前の方の番号を引けたのはラッキーだった。
そして俺、この日は用事があってスーツ姿。
うーん、会社帰りっぽい。

開始したのは17:00を少し回った頃。
香奈ちゃんとなっさんとインデックスミュージックの人の3人で進行。
トークの部分は相変わらず。つか、奈々誰とかラジオとかと何一つ変わらないノリ。
トークの時間がとにかく長くて、いろんなこと話してた気がするけどあんまり覚えてないのが実情。
あぁ、ひとつ覚えてることあった。

香奈ちゃんが、「私たち、歌も踊りもそれほど……」見たいなとこwwwww
ちょっと吹いた。

それくらいかwwww
まあ、CDの話とかPVの話とかココが最後のイベントでそれまでのイベントの話とかそんなの話してたかな。
あ、書いてて思い出した。
他の会場じゃ流してなかったっぽいけど、ここだけ流してくれた。
最初に見たなそれ。
でまあ、カウントダウンTVでゲストライブしたいなとかいうドリームな話もあった。

トークの次は、プレゼント抽選会。
じゃんけんだったけど、まあ残るわけもなく。
そんでミニライブ。生で聞くのは初。

アンコールでもっかい「ほっぺ」歌ったけど、それも含めて香奈ちゃんのしくじりっぷりがアツい。
まあ、面白かったからヨシ。

で、締めは握手会。
そういえば握手会あったんだとかそのときまですっかり忘れてて、なっさんと話すネタなんて考えてなかったwwwww
やっちゃったZE。

今年初ってことで、香奈ちゃんと話したけど、やっぱり向こうは覚えててくれてるんだなと実感。
俺が「今年は初なんです」とか何とか言ったか言わないか忘れたけど、
香奈ちゃんが「今年は初めてだね」とか言ってくれたのが印象的。
で、まああと何話したんだ? 忘れたwwww
ああけど、俺の前の人がなっさんと話し込んでて、話終わった俺と香奈ちゃんがずっと手握りっぱなしだったのがウケるw
どうしようねとか何とか流れで話してたけど、スタッフが相変わらずな勢いで、

「はい、ありがとうございましたー!!!!!」

とか一生懸命会話を切らせようとしているサマが滑稽に見える。

で、次はなっさん。
結局何も考えてなかったんだけど、なっさんから先に「会社帰りですか?」
と話を振ってくれたので助かった。ナイスだZE。
まあスーツであることの意味を話して、内緒にしておこうという結果で終わった。
あれ? どっちもそうだけど、ナナカナについての話をひとつもしていない。
と思ったのは外に出てから。

そして本来の用事を済ましに、目黒へ行きました。
遅れてすいません。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]