忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
うむ。そういうことだ。

金曜日にいつものメンツと集まろうってことになってたのだが、
気付いたら奈良の方から変なのが来てて、千葉からすげーのが来てた。

ああそういや、呼んだのオレだったな。まあいいけど。

金曜日は、昼間にシャナちゃんの映画をTと見に行ったので、rybとゆーに奈良のキモイ人と
千葉のびっくりドッキリメカの相手してもらってた。
ありがとうお二人さん。

そこらへんのことは、rybのページに写真とAA1枚ずつくらいで説明されてるはず。
まあ、その程度だよな。きっとw

で、その日はアキバで飲んで、アキバで遊んで、アキバでマジアカの店内対戦して、
オレが奈良のキモイ人とゆーに勝った。
その前に負けているけど、ソレとコレとは別だ。そう、別問題なのだ!!!!!1111!!!

まあ、1回勝ったから余裕でマジックカード、「勝ち逃げ」を発動した。
これぞ戦略的撤退というものだ。

宴の席では、何年経っても変わらない幼稚なトークで盛り上がる。
みんな、精神的には若いよな。うん、坊やだな。
それはそれとして、面白かったからいいな。

本当は帰るつもりだったんだけど、どういうわけかデニーズで朝までいた。

「むかーしむかしの、話をしようよ」

そんな感じだった。
結果としては、やっぱりTがキモというところだったようだ。

朝になって千葉の人とと奈良の人を引き連れてっつーか千葉の人の車で我が家に帰ってきた
わけだが、帰ってから寝ようと思ってたのに寝ない俺たち。
まさにデストロイ。

アニメの『ハヤテ』とか『ゼノグラシア』とか見てたきがする。
あとはニコ動か。オレが勧めたのがまずかったな。
そうこうしてるうちに昼も過ぎて昼間になったから、マックに言ってタダだったマックフルーリーを
食べて、DDRしたらぶっ倒れた。
千葉の人が。

結局のところ、寝たのは夕方で、千葉の人は車で爆睡したらしい。詳しくはしらんけど。
長いから、続きからにしよう。


拍手[0回]


次の日っつーか寝たのが土曜の夕方だから、起きたのは日曜だな。
で、ゲキレンジャー始まるし、仮面ライダー見たかったから起きた。7:30に。
で、奈良の人とスーパーヒーローヒロインタイム(勝手に命名)を楽しむ。

仮面ライダー電王 → 天元突破グレンラガン → ゲゲゲの鬼太郎 → ワンピース → ハヤテのごとく

そうして起こした千葉の人とともに、何をするでも無くだらだら過ごす。
と思いきや、何を思ったか八王子まで行ってきた。

つか、もはやここらへん記憶があいまいだから、土曜なのか日曜なのかあんまり覚えてない。
夜か昼かもよく分かってないし。

とりあえず、それから奈良のキモイのがうどんうどんうるさいから、キミキスを勝った。
でもプレイしたのは千葉の人。
あ、これ土曜だった気がする。まあいいか。もうめんどいし。

あとはあんまりよく覚えてない。ロスプラやった記憶がかすかに残ってて、
俺たちの台所ガストで延々AVとか性癖の話とかをしてたようなしてないような気がしないでもない。

そんなわけで、月曜日の朝解散。つか千葉の人は車で寝たまま行方不明。
昼に奈良と分かれて仕事行った。

そんな感じでいいだろもう。
よくわかんねーし。

結論を言うとすれば、疲れた。


あ、あと新宿で例大祭のカタログ買った。
あんまりお金使わないように気をつける。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]