忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
あーやのライブが終わってから、4人で飲み屋入っていろいろ食ったり飲んだりして、
その後どうしようかって話になった。
もともと、俺と塾生(かっちゃん)はすでに退路がない(帰れない時間帯)ので、
他の二人がどうするかによってその後の行動を決めようとしていたのだ。

ゆーちゃんとウマナミさんは、とりあえず帰れる時間だから、
二人にどうするかおまかせしたところ、付き合ってくれるという話になったので、
ならカラオケ行こうぜ。ってことに決定。
もともとカラオケ行ってもあんまり歌うつもりはなくて、
せっかくウマナミさんが『ガンダムVSガンダム』買ったから4人でやろうってことだったのだが・・・・・・

1曲歌ったが最後、カラオケ大会スタート。


拍手[0回]


結局延々と歌い続ける。
ライブで声出しすぎてたのに、ここでさらに喉を酷使する自分は、
ちょっとMなのかもしれないと思ったがすぐにその考えを否定した。
人間どっちも持ってるもんさ。そんなもの。

流れで歌う順番がゆー→俺→ウマナミ→かちゅとなったので、
延々とその順番で歌い続ける。

なんかジョイサウンドって今すごいんだね。
久しぶりにカラオケに行ったからいろいろ変わってて驚きの連続だった。
なんかユーザー登録すれば個人毎に歌った曲の履歴とか残せるし、
点数とかも見られる。変わったねー。

で、とりあえず自分が歌った歌だけピックアップ。

Cagayake! GIRLS/桜高軽音部(けいおん!)
もってけ!セーラーふく/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき(らき☆すた)
ノーザンクロス/May'n (マクロスF)
only my railgun/flipside(とある科学の超電磁砲)
Super Noisy Nova/スフィア(宙のまにまに)
Set me free/平野綾
レスキュー ファイアー/JAM Project(トミカヒーローレスキューファイアー)
ワンダフルデイズ/ONE☆DRAFT(銀魂)
love your life/豊崎愛生
ILLUSION/INVOICE(神秘の世界エルハザード)
ワールドイズマイン/Supercell
君の知らない物語/Supercell(化物語)
ギー太に首ったけ/平沢唯(けいおん!)

以上。
幅広いと言えるのかどうかは不明w
多分最終的に一番歌いたかったのは“君の知らない物語”だったのだと思う。
これだけはマジ本気で歌った。まあ点数は聞くな。
もっと練習しますね。

最終的に、フリータイム終了の朝5時まで約5時間くらい歌いっぱなしで終了。
俺たちは体を酷使しすぎた。コール入れたりして楽しかったけどw

カラオケ終了してから、かっちゃんと1時間半くらいデニーズでコーヒー飲みながらまったりして帰宅。
ライブ後もライブ後でかなり展開早かったけど、いい正月だったのかもしれないって、
ちょっと思った。


ゆーちゃんの日記からカラオケのセットリストパク・・・いえいただいてきたので掲載。

Climax Jump/仮面ライダー電王
Cagayake! GIRLS/けいおん!
I、愛、会い/銀魂
ユニバーサル・バニー/マクロスF劇場版
YAHHO!/かなめも
もってけ! セーラーふく/らき☆すた
SIGNAL/銀魂
星間飛行/マクロスF
アノネ ~まみむめ☆もがちょ~/まみむめ☆もがちょ
ノーザンクロス/マクロスF
射手座☆午後九時 Don't be late/マクロスF
スピード☆スター/平野綾
DISCOTHEQUE/ロザリオとヴァンパイア
only my railgun/とある科学の超電磁砲<レールガン>
創聖のアクエリオン/創聖のアクエリオン
WORLD END/コードギアス 反逆のルルーシュR2
LOVE★GUN/平野綾
Super Noisy Nova/宙のまにまに
ライオン/マクロスF
CENTURY COLOR/ターンAガンダム
POWER GATE/水樹奈々
Set me free/平野綾
冒険でしょでしょ/涼宮ハルヒの憂鬱
曖昧スクリーム/平野綾
Super Driver/涼宮ハルヒの憂鬱
レスキュー ファイアー/トミカヒーローレスキューファイアー
アナタノオト/マクロスF
HANAJI/まりあ+ほりっく
girlish/シスタープリンセス 咲耶キャラソン
ワンダフルデイズ/銀魂
Dear My Friends/とある科学の超電磁砲<レールガン>
修羅/銀魂
Love Power/乙女はお姉さまに恋してる
Future Stream/初恋 限定。
pink monsoon/マクロスF
Butter-Fly/デジモンアドベンチャー
ごきげんようかしこ。/やまとなでしこ
love your life/豊崎愛生
ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒの憂鬱
時の河/横山三国志
Nostalgia/水樹奈々
ILLUSION/神秘の世界エルハザード
アンバランスなkissをして/幽遊白書
MonStAR/平野綾
ルネッサンス情熱/ミスター味っ子
ワールドイズマイン/初音ミク
motto☆派手にね!/かんなぎ
MY WINGS/絶対可憐チルドレン
もっと!モット!ときめき/ときめきメモリアル
君の知らない物語/化物語
スクランブル/スクールランブル
keep on keeping on/ときめきメモリアル2 楓子キャラソン
Tears' Night/水樹奈々
ギー太に首ったけ/けいおん! 唯キャラソン
トライアングラー/マクロスF
HERO/平野綾
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]