忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

行ってきた。
第弐回はチケットが取れなくて悔しい思いをし、枕を涙で濡らすハメになってしまったが、
今回は取れたんだぜ。いやっほう。

久しぶりの式典だし、気合を入れていってきたさ。
第弐回に行ってなくて間が空きすぎていたのもあったけど、
かなり良かったわー。いやマジで。

今回は無駄にサイリウム振るKYな感じの人も居なかったし。
(って、実は2,3人いたんだけどね、後ろのほうにw)
でもまあ、きっと初めてだったんだろうと広い心を持つことにしました。

でまあ、式典の内容ですが……

拍手[0回]


最初からテンションマックスでよかったっすよー。よかったっすなー。
ゆい様かわゆくてよかったっすよー。
尭葉様かこよかったっすよー。

何が良かったって、そりゃ歌はもちろんのことながら、MCがヤバイ。

会場からのゆい様コールに、「尭葉も呼んでやってくれ」とか言って、
会場が「尭葉様ー!」とか連呼すると

「尭葉ばっかりずるいぞ」

やばすww
かわゆいっすよー。

今回はMCもかなり良かったし、音響もかなり良かった。
表参道FABは初めて行ったけど、音響設備いいとこなのかな?
それとも尭葉様が頑張ってたかのどっちかかw

曲も好きな曲ばっかりで腕振りまくりっすよー。
いやーマジよかった。

最後まで腕振り上げてて、やっぱ疲れたわ。
足もいてーし。まあこれはオールスタンディングだからキニシナイ。
居た場所は中央後方だったけど、そこまでハコ大きくないし、かなり近い感じがしてよかった。

とにかく今回はとても楽しく参加できましたな。
てことで、満足。


妖精帝國 第参回公式式典 080624 表参道FAB
01 Warheit
02 赤い扉
03 Ira
04 stigma
05 Pray In The Darkness
06 Purify
07 閉塞心魂
08 背徳の花
09 Eternal Waltz
10 Garden
11 Fortuna
12 Hades:The rise
13 Varkyrja
14 鮮血の誓い
EN1 Patriot Anthem
EN2 孤高の創世
DEN1 至純の残酷
DEN2 Schiwarzer Sarg
DEN3 last moment

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]