忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

仕事がちょっとピークだったのとPCの入れ替えで結構ばたばたしてて、
ここのところアニメを見られてなかったのだが、
仕事の合間にぽっかり時間ができたので、
今見られるものだけ見た。

もう3週間くらい溜まってて、そこでPCの入れ替えなんてやったから、
古いHDDに入りっぱなしなんだよね。見てないアニメ。
それを移植しようと思ったら、とてもふぁっくな出来事があった。

今までって安定性や使いやすさの面に加えて、個人的に気に入っていたWIN2Kを
使ってたんだけど、新PCではXPに乗り換え。
そこで、WIN2KのHDDをXPにつなげたところ、なんか中身見られないとか
イミフなことを言われたわけです、XPちゃんに。

おいおい何だよと思ったら、どうやらWIN2KのHDDはXPでは見られないそうで。
フォーマットだかなんだかが違うからみたいなことが調べたら出てきて、
そんなのまったくしらねーよという感じだったわけですな。
しかも、古いPCはもう譲るって決まってたから、OSも全部排除して、
HDDをきれいにしていたわけですよ。
だからまたWIN2Kいんすこして、データをXPで見られるようにしてからじゃないと
XPに移行できないというワナ。

そんな理由から、アニメを見ていないということなのでございます。
まあ、適当に見られたアニメを見た近況など。

拍手[0回]


●灼眼のシャナII
のらりくらりと7、8話くらい続けてきたが、やっと話が進みそう。
9話あたりからちょっと盛り上がってきて、10話へ。
そして次はいよいよフィレスの話が出てきそう。
この辺りから間違いなく面白くなるはず。
原作ではどんなのか気になってた銀の炎もビジュアルとして見られて、
超液体っぽいとか思いながら見たり。
ゆーじの親父も出てきて、これまたすげーなと思って見たり。
そしてやっぱマージョリーさんはかっこいいぜと思ったり。
でもやっぱりシャナちゃんが一番だぜと改めて思うところもあったり。

と、これから盛り上がりそうです。
原作には居なかった近衛さんがどう絡んでくるのか見もの。
そろそろ正体現してもいいんじゃねぇ? ヘカテーたんwww
何にしても、続きが気になる。


●ハヤテのごとく!
ほんとに1年やるのかなぁとちょっと不安になってきたw
いや、個人的には面白いと思って見てはいるんだけど、
何か次回予告で先行最終回・前編とか言ってたのがwwww
ちゃんとやるよね? 自信ないけど。
まさか年末でぶっちされることは無いと思うんだけど、
ぶっちされたら笑うしかないw


●しゅごキャラ
あむちゃんかわいいよあむちゃん。
そのためだけに見てるけど、俺は間違っていない。
むしろ正しい。
キャラなりも一通りやって、ある程度キャラも出そろったような印象を受けるけど、
これからどうすんだろう的なところは否めない。ストーリーとして。
どう転んでも、間違いなくイクトは裏切ると思うんだけどそう思うのは俺だけのようです。
てか、奈々ちゃんがキャラ作りとか無視してまんまっぽくてやばいw
しかも奈々ちゃんの担当キャラ、キャラソン出すとかCMしてたけど、
まんま奈々ちゃんで笑った。てか、キャラソンじゃねーよあれw
てことで、あむちゃんのために見てますあむちゃん。


まあ、チェックできてるのはこれくらいですな。
後はHDDからサルベージできたものから見ていく感じで。
それにしても、PCまた運んで部屋に持ってきて、OSいんすこするのがだるすぎてかなわん。
めんどくさいにもほどがある。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]