忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

ということで、日曜日に行ってきた。
前回は、何人か知り合いがいたけど、今回はひとり。

まあ、だれもいかねーってことさ。
でもね、やっぱり例大祭は行かないと。博霊神社お参りしてるんだから。
これは義務だ。うん義務なんだ。そうさ。

拍手[0回]


じゃあまあ、本題入るか。

時間が見えないからとりあえず朝早めに池袋へ。
まあ開催場所はDホールなんですがね。
いろいろいい思い出が無いDホールなんだけど、今回はどうかなぁとか思いながらの参戦。

今回はペナルティが無くて、待機列を作ったのが時間的に遅かった気がする。
それでペナルティが無かったんじゃないかと推察。
まあどっちでもいいけど。

相変わらず、神主とほかとで待機列が違う。
特に今回は、風神録の体験版配布っていう最大のブツがあるから仕方ないか。

で、並んだわけだけど、すげー人。
開催時刻の時点で、とにかく列がすごい。
俺が並んだのは神主の方だけど、それでもざっと見2000人くらいは並んでたと思う。

それに加えて神主以外のところの列もたぶん同じかそれ以上並んでるはずだから、
トータルすると前回より人は多いんだろうな。


--


さてさて、まあ目的だった体験版はすんなり入手。
だけどその後がひどい。
中に入ると、通路なんてどこにもないです。
サークルとサークルの間の通路とか、人しか居ない。
そして動けない。そしてサークルの机が動く。
売り物に被害が出る恐れ大。

被害に遭いそうだったサークルの人たちが注意してたりとか、
スタッフが整理しにきたりだとか、とにかくひどい。
そんなところに入ろうものなら、身動きひとつ取れないまま、移動不可能な状態へ。

まさに地獄。アレは地獄の光景としか思えない。
前回ですら地獄だと思ったのに、それ以上の地獄を体験するとは思わなかった。

やっとの思いでほかのサークルを見て回ったけど、とにかく疲れたので12時過ぎごろ
会場を後にした。
開始が11時だったから、俺の例大祭は1時間ちょっとで終了しました^-^
待ち時間入れるとかなりあるがwwww


--


まあまたあとで適当に書くと思うけど、体験版の感想をちょろりと。

今回もとにかく面白いの一言。
ただ遊ぶだけでも面白いし、スコア稼ぎも面白そう。
動きもスムーズで、なんていうか、スペック上がってきてるんだなぁって感じる。
背景にもちょっと凝ってたり、スペルカード使用時のエフェクトとかも前とじゃっかん変わってたりして新鮮。

早く4面以降をプレイしたい。
もちろんキャラやストーリーもまた面白い感じ。
んー、期待するなというのは無理な話です。タマンネ。

そんなわけで、夏っていう季節は嫌いだけど楽しみになった。うっしっし。

てことで、えんがちょ。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]