忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
最近、電車の中ですることといえば、

●DS
●小説を読むっつーかシャナ
●ジャンプ(月曜くらい)
●音楽垂れ流し(寝てることのほうが多い)
●純粋に寝る

といった感じ。
マンネリ感がただよってきていて、何かないかと画策した結果、

iPodで動画を見よう

という場所へ行き着いた。
iPodので動画を見る場合はmp4にしなきゃいかんので、変換ツールをせこせこ探してみたところ

あった。
つかあるのは知ってた。
てことで使ってみた。

なかなかいける。
そしてiPodへ。

見てみた。
悪くない。

てことで、電車の中で溜まっているアニメが消化できるようになったんじゃないかと思う。
分からんけどw

とりあえず、Dグレだけぶちこんで電車の中で消化。
やっと21話まで見た。

次はゴーストハントでもぶち込んでみることにする。

Yes! なかなか楽しいぜwwww
量が多いとエンコするのがだるいけどwwwwww

まあ、暇つぶしにはいいかと。


ただ、iPodの稼働時間が極端に減るので、っつーか電池消費はげしいので、
そうそう延々と見続けられないところがポイント。
4話くらいで電池半分くらい減ったから、頑張っても10話くらいかな。ぶっ続けで見られるのは。

という、何だか分からないがそういう話をしてみた。
ふむ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]