忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

行って来た。

今年に入ってから、香奈ちゃんがらみのイベントはひとつも行ってなかったため、これが今年初。
とはいっても、ゲストなんですが。
まあ、司会が鷲崎にーさんだし、香奈ちゃんくるし、行こうかなと思って急遽行くことにしたわけ。
このイベント、前にも香奈ちゃんが出たことあったんだけど、そのときはいけなかったっていうのもある。

まあそんなわけで、夕方に行ったよ。
ラムズホール(Cスタジオ)www

行った時間がギリギリってのもあって、入る順番はかなり後ろのほうだった。
いやまて、オレ辺りが一番後ろでもよかったはずなのに、ソレよりまだ入るとはどういうことだ。

ラムズホールって確かに詰め込めば結構入るけど、だからって200も入れるなと。
死ぬほど狭い思いをした。
大体入れても150くらいがいいとこだろ、あそこは。

やれやれとか思いつつも、狭い中座る。
まあ、後ろのほうなのでそうそう見えるとは思っていなかったけど、やっぱり見えねーなwww

なっさんと香奈ちゃんは何やらおそろいのチャイナドレス。鷲崎さんは私服w
そんな感じで適当に始まった。

やった内容はあんまり覚えてないんだが……w
あみだくじのトークとか、毎回やってるっぽい植木育てるやつとか、ポアロとなっさん・香奈ちゃんでどっちが仲がいいかとかそんなんだと思った。
あとはプレゼントコーナーとか告知とかあって、基本酒飲みながらすげーだらだらしてた感じw

で、4月の後半から、あにぱらの司会がなっさん、香奈ちゃん、鷲崎さんの3人になるそうですな。
そんで、なっさんと香奈ちゃんでユニット組むそうです。【ななかな】とかって言ってた。
まなかなのパクリに近いがソレは突っ込まないようにする。
しかも5月にCD出るとか言ってるし。

重大発表があるとかって言ってたから、何かと思ったらそういうことだそうで。


最初に時間が押して始まったこともあって、終わったのは21:30過ぎ。もう22:00がこんにちわしてた。
それでも2時間は結構長いなw
アノ人数で2時間は、相当暑い。微妙に汗かくし。

でもまあ、香奈ちゃんが軽く酔ってる姿が見られたのでよしとしよう。

でもさぁ、告知でファンクラブの話、もう少ししてもよかったんじゃね?wwwwwww


--


どうでもいいことだが、ファンクラブの定義については、鷲崎さんが言ってたほうが基本正しいと思うw
もともとファン同士が内輪で作っていって盛り上がっていった末に、それをまとめるために所属事務所とかファンクラブの運営事務所とかが出来るっていう流れ。
今のファンクラブって所属事務所とかがさっくり作るから、あんまりそういう印象無いのかもしれないなぁと。

とかなんとかいっても、結果としてファンクラブ入っちゃってるんだから何もいえないか。


ふむ。次のイベント、オレいつだろう?w

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]