忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

昼からアキバ。
正直暑いです。
春ですか? いやむしろ夏ですか?
そんな疑問さえ浮かんだ昼間。

何で昼からアキバかというと、別に何かあったわけでもない。
ああうそ、あったあった。

拍手[0回]


ゆーとリョウィィタスっていう二人のなぞ人物と会合をしたな。
いつものメイリで。

先週ばったり会ってから、早い段階でとりあえず近況報告なぞしようといっていたのが、
驚きのスピードで実現。これが滅殺小屋クオリティなのかと思った次第。

とりあえず、朝っぱらまでしぶやんとメッセしてたから眠くて仕方がなかったのだが、
現地についてみたら見事一等賞だった。
13:00って言ったのにぃー。

まあそれはそれとして、先に中入って待ってろよとか言われたから、入って待つ。
4人席に、俺一人。
水は3つ。
そして、俺一人。

まあ5分くらいボーっとしてたらゆー先生登場。いやもはや師匠だな。
そんな師匠、花持ってましたw
プレゼントです。
すごいです。
その姿は、見まごうことなく常連。
後光が射していた。

で、軽くしゃべりつつリョウィィタス(面倒くさいので以下ryb)を待つ。
来たのはそれから20分くらい経ってから。

そして注文してご歓談タイム。
会ってなかった間の近況を話したり、近況を話したり近況を話したりした。
まあ、結果的に近況を話しただけだ。特に意味は無い。
ここじゃちょっとと言いながら、お気には誰だと言う話をしていたのは君と僕との秘密だ。

そんな感じでだらだらとしていたら、結構いい時間になったので、一度店を出る。
ふらふらと秋葉原を徘徊しつつ、たどり着いた先はげーせん。
マジアカで店内対戦して、ひどい目に会ったが、賢者相手に1回勝ったのがせめてもの救い。
ただ、修練生のrybは2回勝っているがな。

そんなことをしていると、やることもなくなったので、ふらふらと秋葉原を徘徊。
行き着いた先はみんな大好きめいりっしゅ。
本日2回目です。

頼んだものは大して変わってません。
師匠が限定メニューを頼みまくっているのを、ドン引きする気持ちを堪えて賞賛のまなざしで見ていました。
はい。

軽く話のネタもなくなったので、僕らの彩弧勇気と悪夢の名を持つサイタマの悪夢を召還。
オレのターンはそれらのトラップカードを仕掛けて終了した。
そんな感じで結局2度目もだらだらして店を出る。
いい加減行くところがなくなったので、秋葉原を徘徊。

行き着いた先は、俺たちのホームグラウンド東京レジャーランド秋葉原。
デラ3回やってるときにトラップカードが発動して、彩弧勇気登場。
D&Dに夢Chu!なrybと師匠も空気を読んだらしく、ドラゴン倒して終了してくれた。

そんな4人が集まれば、向かう先はひとつしかなかろう。
そう、COCO'Sだ。

そしてそんな4人がCOCO'Sに来ると、更なる俺のトラップカードが発動!
悪夢の名を持つサイタマの悪夢が登場だ。
このカードは場に出ている全てのカードにダメージを与える強力カード。
かどうかは知らないが、とにかく特殊召還が成功した。

それからは、すさまじいトークの嵐で、その嵐の後に残ったのは、
空になったドリンクバーと水のコップ、そしてレシートだけだった。

とまあそんな感じで秋葉原に半日も居たのは久しぶりだったなぁと。
次は来月かなぁ?

ふむ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]