忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
気付いたら3月も半ばを過ぎ、もう後半に差し掛かろうというのに、
日記を何一つ書いていなかったこの事実に自分で驚愕した飛鳥ですこんにちは。

3月はこれと言って変わったこともなく、むしろ変わったことがなくて逆にひやひやする場面もありつつ、
今に至るわけですな。

行きたかったけど金銭面の問題によりパスした例大祭。
あぁ、行きたかったなぁ例大祭。
と、過ぎた事を後悔してもしょうがないので他のことでも。

とはいえ、他に起こったことを書こうかなと思ってみたものの、実は変わったことがなくて
書くことがない。これは参った。なんとか搾り出そう。

拍手[0回]

PR
                    
まあまずは、これを見てほしい。

滅殺小屋(2月10日部分)

Perfumeのとばっちりかなんか知らんが、変なこと言い出しやがったぞコイツwwww

イエメンとか言い出しやがってからに。
まあ、俺とrybはある程度そうかもしれんが、ゆーちゃんはまったくイエメンじゃねーよなw
という最初のツッコミ。

で、なんか勝手にユニット結成された。とらドラ(とらのあなドランカーズ!の略)だそうだ。
いや、ドランカーじゃねぇしwwww
つかゆーちゃんとらのあなそんな行かないだろw

とまあそんなツッコミを入れつつ、勝手にユニットを結成されたわけだが、
rybがとてもお気に入りだという“オレンジ”とやら。視聴してみたわけだ。

葬式の時にかけてほしいとかいってるが、もし俺より先にrybが死ぬようなことがあったら、
そのときはマジで提案してみようと思ってやったさ。ああやったさ。

俺はそもそも『とらドラ』自体原作もアニメも見てないのでさっぱりわからないのだが、
俺とゆーちゃんを選んだのが、

釘 → 俺
堀江さん → ゆーちゃん
キタエリ → ryb

という図式になっているのだろうというのは明白。rybさん考えが安易過ぎるだろwww
というツッコミもさらに入れておこう。

で、ツアーとかやる気はなさそうだが、勝手に言ってるのでどこまで実現するのか、
電柱の後ろからそっと見守ることにしよう。


そんなわけで、ネタ振りされたから乗っかってみたわけだが。。。

5分間の購読ありがとうございました!
ryb先生の今後の動向にご期待ください!

と、打ち切り感覚で締めてみよう。




拍手[0回]

                    

ここのところ仕事が無くてパネェ。
絶対このままいくと死ぬ。

だ、誰か仕事をください・・・orz


てことで、仕事がほとんどないこのときを(ていうか今も仕事が無いのは現在進行形)
どう過ごしていたのかというと、

リトルバスターズ!EX をプレイしていたわけ。

かっちゃんが家に持ってきたときからかなり放置して、やっと重い腰を上げた感じ。
何せ、鍵のゲームは長いってのがやる前からわかっているだけに、
やるまでにこう勇気が必要といいますか・・・まあとにかく始めるまでにきっかけが必要なのですよ。
しかも、プレイすれば絶対泣かされるってのもわかってるから余計w

まだオールクリア、CG100%にはなってないので、感想はまだ書かないでおこうかね。
よくわかっていないけど、残ってるのは沙耶(理樹が馬鹿になるルートみたいなの)とスクレボルートかな。

とりあずそのふたつやれば一通り終わりだと思う。
まあ感想はそれらが終わってから。

リトバスEX終わったら、やっとラスレムに入れる。
SO4、SF4、デビサバ、L4D・・・etc それらすべてをヌルーしてはいるものの、きっとアマガミまでにはラスレムは終わらないだろうなぁ。
そしてそのままドラクエに流れると予想。

金が無いのも問題だが、時間も無いねぇ。うへぇ。
 

拍手[0回]

                    
早いもので、もう2月。
1月は何してたのかという感じだけど、もう2月。
豆まきなんてしてません。終わったあとが大変だから。そんな2月。

なんかもう、どうなっていくんだろうとしか思えない今年。

ふむー。

拍手[0回]

                    
なんだかんだで結構忙しかったここ最近。

珍しくここ2週間くらいは家に居ることのほうが少なくて、結構アクティブだった気がする。
とはいっても、秋葉原しか行ってないけど。

まあ、いろいろ思うところもありまして。

何一つ近況ではないけど、近況らしいことを箇条書きで。

●マジアカのアニソン検定が2000点超えたけどSに届かない。もう限界かなぁ。
●寺のDPはちまちまと進行中。あんまりうまくならない。というより、超初心者w 現在四級。
●ドラクエ9予約した。
●みっくみくかがみ予約した。
●シャナ読み終わった。やっとw 感想はまあ書かなくてもいいか。

以上ww

拍手[0回]

                    
あけました。
おめでとうございました。
2009年です。

2008年はなんだかよくわからないうちに終わってしまったけども、
2009年もなんだかよくわからないうちに終わってしまうんだろうなと
思っている今日このごろ。

さて、2009年は1月1日の元日から、鍋パーティとかあほなことしてました。
その模様をご覧ください。

拍手[0回]

                    
2008年最後の日。そう今日は大晦日。
そんな感じで、振り返るのも後編になりました。

てことで。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]