忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
気付いたら3月も半ばを過ぎ、もう後半に差し掛かろうというのに、
日記を何一つ書いていなかったこの事実に自分で驚愕した飛鳥ですこんにちは。

3月はこれと言って変わったこともなく、むしろ変わったことがなくて逆にひやひやする場面もありつつ、
今に至るわけですな。

行きたかったけど金銭面の問題によりパスした例大祭。
あぁ、行きたかったなぁ例大祭。
と、過ぎた事を後悔してもしょうがないので他のことでも。

とはいえ、他に起こったことを書こうかなと思ってみたものの、実は変わったことがなくて
書くことがない。これは参った。なんとか搾り出そう。

拍手[0回]


つい最近実家に帰って、過去の雑誌とか整理してみればどうかねというパパの発言により、
重い腰を少しだけ上げてその昔のものをチラ見してみた。
そうしたら、すごいね。
何かやたらと懐かしくなるものばっかり出てきた。
あのコロはこんなことやってたなーとか。ちょっと思い出してみたりして、実はなかなか楽しかったかもしれない。

でもほんの一部しか見てないから、他のところはもっとすごいのではないかと。
あと、ものすごい数のポスター。あれどうしよう。
もう何のポスターがあるとかって把握できてないんだけどwww
まあ、これらを整理するのは、また次の機会にしましょう。てことでおしまいにした。

次の機会がいつなのか・・・自分でもわからないけどね。
第一、現在の自分の部屋もまともに片付いてないのに、実家の物置にしまってあるようなもの、
片付くわけないでしょ。とまあそんな感じなのよ。

久しぶりの実家は結構楽しかったかな。基本的にすることないけど。
PCはあるけどネットつながってないし。
テレビ見て、だらだらして、赤ん坊と戯れたりしてた感じ。
のんびりしたっていえるのかもしれないねぇ。


--


次の話題に行くか。
他の事となると、アニゲになるわけですが、
最近は、アニメを見ない病が発病したので、実際ほとんど見てない。
不規則だけど最低1年に2~3回くらい、一定期間アニメ見たくないっていう時期があったりして。
だからアニメ自体は溜まってるんだけど、ほとんどといっていいほど消化してない感じ。
毎週ちゃんと追っかけてる作品は、今のところ一本もありません。
こわいねぇ。

まあ見ない病がおさまればもりっと見る気はするから、あんま気にしなくてもいいか。
ただちょっと、アニメの話についていけなくなるだけだ。
そもそも、回りが見てるアニメと俺が見てるアニメに差があるから、
その時点でついていけない割合の方が高いんだけどね。


ゲームは相変わらずって感じかなぁ。
MHFはまあ相変わらずだらだらプレイしてる感じだし。
P2Gをまたせこせことやりだしたのかちょっとした変化かもしれない。
村クエはあと“モンスターハンター”だけになったし、
集会所も古龍系と第連続狩猟系のクエがちらほら残ってるだけだから、
全クエクリアはできそう。ただ、訓練所がメンドクサイ。
あっち全部やるのは・・・・気力しだいかねぇ。

モンハン以外だと、ラスレムがちまちま進んでる感じ。
ストーリーに関係ないクエストばっかり受けるから、先に進まねーでやんの。
クリアすること考えて、もうちょっとペースアップしますかね。

そして、最近触ってなかった東方をまたもや触り始めたわけです。
風神録やりたかったんだけど、データ消えたし再インストールしようと思ったらマスターROMがなくて、
誰に貸したか忘れた。
風神録のマスター持ってる人いたら、教えてくださいw だれに貸したかすっかり忘れてるんでw

まあ風神録がそんな感じなので、地霊殿をやるわけですよ。
やってみたらこれがもうひどいのなんの。
リハビリとかいうレベルの腕前じゃなくなってて、自分でショックを受ける。いや、かなりショック受けた。
これじゃいかんと思い、延々とぐちぐち言いながらプレイ。
若干カンを取り戻してきたものの、ノーマルを1コインクリアできねぇとかイミフ。
以前クリアした自分の1コインクリアリプ見て、ため息をつく。

新作も夏出るし、ちょっと本腰入れてやっていかないと夏泣くことになるから頑張ろうと思った。ちょっとだけ。


現状そんなところすかね。
欲しいソフトはたくさんあって、やりたいゲームもたくさんあるんだけど、どうにも首が回らんので全スルー。
ただし、スルーできないものだってあるんだぜ。
それは、May'nちゃんのFC『ふぁんくラ部』の入会だ。
とにかく悩みに悩んだ末、入ることにした。
理由はもう、ライブに行きたいから。これだけ。
いいんだよもう。買えるものはマスターカードで。


ふう。また何かあったら書くか。
最近いいことってのがないんだが、見つけていかんといかんね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]