忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
さて、9月9日はゆーちゃんの誕生日ってことで、99。
まあイヤン99も99だし。そりゃ祝うってことだ。

前々からメイリで誕生日を祝うという話をしていたので、メイリ集合。
集まったのは主賓のゆーちゃん、ryb、俺の3人。

店の照明が消え、WRの皆さまがケーキを持ってうちらの席までやってくる。
もちろんほかの客がいる中で。
そしてハピバソング合唱。

久しぶりにこういうのを見たら、いつぞやのアンミラ渋谷店でやった
自分の誕生日会を思い出した。
あの時は関東圏以外からも友達が来てくれたりとかして、意味不明なプレゼントとか
あの場で渡されたりして死ぬほど恥ずかしい思いをした気がする。

だって、アンミラのWRが後ろに立ってハピバソング歌ってたし、
席もでかいテーブルだったし、ほかの客はいるしですごかったな。

アレから最近まで毎年誕生日の日はアンミラに行ってた気がするけど、
もう行ってないなぁとか思ってみたり。

と、そんなことを思いながらゆーちゃんが軽くてんぱってる姿を見てた。
まあなんだ、やっぱ誕生日はいいもんだな。

--

メイリでそんな誕生日を祝ってからは、秋葉をぶらり。
そして解散。
そんな9月9日。

あ、そうそう9といえばチルノも忘れちゃいけません。
ちゃんとチルノの曲も聴いてたよwwww

拍手[0回]

PR
                    
いやぁ、かなり放置しすぎてちょっとやばいくらいですお。
まあとりあえずいろいろひと段落したので、ここからはずっと俺のターンが始まるぜ。

大体8月後半はもうすでに何をやっていたかわからない。
たぶん延々とモンハンやってたと思うんだけど……。

まあ、まだ50試験受けてないってことだけ言っておこう。



拍手[0回]

                    
夏といえばみんな大好き有明まんがまつり。
ということで、初日と最終日に参戦。中日は用が無かったのでシカト。

初日はとりあえず企業から。
フロンティアワークスでCD1枚買ってイベント整理券もらうだけというスピーディな展開を
思い描いていたのだが、やってくれたぜフロンティアワークス。
ひぐらしと列が一緒とか言われたんですけど。
でもさ、もらった紙にはCDの列別ですとか書かれてたんですけど。
なんでひぐらしと一緒に並べと言われたのか不明。
で、並んでて順番回ってきたからCDなんですけどって話すと、「こちらじゃないんですよね」
というイミフな発言。そのままスライドしてCD売り場でCD買って整理券もらって終了。
今回はわかりづら過ぎたので、いい加減にしろ。

その後、コミックハイで俺の嫁のひとり、麦ちょこの絡みの本をげっとして西下へ。
麦ちょこの生みの親、桐原せんせーのところへ猛ダッシュ。
しなくてもよかったんだが、ダッシュした。俺は走ったさ。心の中だけで。
だって、本当に走るとコミックマーケットのとっても親切な人たちにつまみ出されて出禁にされちゃうもん。
困るじゃん。

一度並んで新刊だけ買ったんだけど、やっぱり既刊も欲しくなっちゃって再度並ぶ。
「既刊だけください」
「え? 新刊は?」
そりゃそうだ。普通既刊だけなんていうやつはそうそう居ない。だが、
「さっき買ったんです」
「あっ……そうでしたか」
お手数おかけしました。
せんせー本人も売り子されていたので、まあありきたりだが
「がんばって下さい応援しています」的な言葉をかけさせてもらって離脱。

その後は東。
だるい。東はだるい。
電話つながんねーし上海は323みたいな列作ってるしなんだここは例大祭かと思った。
そんな例大祭な東はめんどくさいので、用事をとっとと済ませて西へ戻ってもう外出たいとか
思ってたんだけど、間の通路がもう限界っぽくて、西に行くまで少なくとも30分くらいはかかってる。

ともあれ、用事を済ませてだらり。
最後は相変わらずてつ一行とファミレスでだらり。
帰りは秋葉原で落っことされたので、とらあなでイオシスのCDだけ買って帰った。

こんな初日。残りはリンクからどうぞ。

拍手[0回]

                    

台風が来るとかいってる中、rybと秋葉。
秋葉でゆーちゃんと合流しつつ、適当にメイリ。
いや、適当っていうか、むしろこのためだけに来たようなもん。

まあ、rybは何か買い物があったようで、メモオフとか買ってた。

で、メイリを一度出て、ふらふらしてたとき、アソビットでWiiが入荷してるんだけど~みたいな
話をゆーちゃんとしてて、ちょっとのぞいてみた。


070714-02.jpg


気づいたら、でかい袋を持っていた。
驚くべきWiiのチカラ。
というか、ここで手に入れなかったら次いつどこで入荷するのか不明だからって言う理由で
さっくりと購入。

まあ、いつかは買おうと思っていただけに、特に後悔はしていない。
いや、しているのかもしれないが、考えるのはやめようw

ということでずいぶん間があいたけど、14日の日記でした。

拍手[0回]

                    

070622.jpg

買ってきた。
今聞いてるところ。

「SCII」は新曲が入っているので、メインはそっちだけど、ライブもあるので楽しみ。
ライブの整理番号は聞くな。

「EXTRA - OFFICIAL COMPILATION」は、豪華メンツでウハウハ。
もち七夕のライブ 「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007」 は行くぜ。
こっちももちろん楽しみ。うへへ。


--

で、金曜日はてつ&rybと飲み。
珍しく3人で飲んだ気がする。
ゆーちゃんが仕事の都合で来られなかったのが残念だけど、また別の機会に。

話の内容は、相変わらずだらだらした実のない話。
んー、いつもどおり。

拍手[0回]

                    
ということで、今日も昼過ぎから秋葉。
俺は秋葉が好きだったんだ。と思い知らされたわけではないが、
目的地が秋葉なんだから仕方がない。
まあいいけど。

拍手[0回]

                    
最近朝起きたり夜起きたりでよく分からない生活になっている。
そのおかげで体調がいいのか悪いのかすらよく分からない。
危ないので気を付けようと思う。

ということで、朝もはよから秋葉原へ行った。
最近行く回数多い気がする。用事は少ないのに(´Д`;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]