忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
2008年最後の日。そう今日は大晦日。
そんな感じで、振り返るのも後編になりました。

てことで。

拍手[0回]


●7月
夏。
モンハンばっかりやってた気がする
ほかの思い出せねーw
なんかこう、マクロスFのことしか思い出せねぇw

そんな7月。


●8月
そういやコミケがあった。
夏はなんか、ひっそり東に並んでた。
まあ西にも並んでたけど。
でももう、思い出したくない。
そしてKOTOKOちゃんのライブ。
行ける時は2回行ってる。やっぱ楽しいっす。ライブは~。
でももうこの頃、胃の調子が悪くなってて、ほとんど食べられなかったりしてたなー。

で、ライオンですよ。ノーザンクロスですよ。
たまんねぇ。

さ~ら~に~!
アニサマに参加。初めて参加したけど、なかなか楽しんだ。つかものすげー楽しんだ気がする。
ここで初めて生メインちゃんの歌声を聞いたのだよ。ちみぃ!
あの歌唱力。すごすぎる。

おおそうだ。アニサマの前には、猟団のオフ会やったんだ。
あれも楽しかったなー。
フロンティアの中ではいつも一緒なのに、実際に会うと新鮮。
久しぶりな感覚を味わったなー。
一昔前は、ネットで知り合って会うっていう機会がすごい多かったんだけど、今はほとんどないし。


●9月
地霊殿をもそもそとやってた。
もちモンハンも。でもちょっとやることなくなってて、テンション落ち気味だった気もする。
あとはまあ、マジアカDSやったりスパロボZやったりしてた。
ちなみに、現在どっちも止まってます。つかマジアカはもういいw
スパロボはやっておきたいんだけどなぁ~。2周は。


●10月
10月。何したっけ。
いやいやちゃんとやってた。東京ゲームショウ。
行って来ただけだけどw
まあモンハンやりにいっただけっていう気もするけど、間違っていない。
つかむしろ正解。
あれは楽しかったなー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして恋ちゃんの誕生日。俺の永遠の嫁で恋人で姫。そして殿堂入りのマイスイートハニー。
先生、いつ恋ちゃんはリアル世界に来てくれますか?


●11月
ねんがんの マクロスライブに いってきたぞ!

花道横のBブロックでもうテンションアゲアゲどころの騒ぎじゃない。
はっちゃけすぎてもう夢心地。
いやほんと夢心地ってのはああいうことを言うんだよ。
ホント現実から違う世界へ行っちゃう。い、いくぅー!

ちょいとテンション上げすぎた。今思い出しても鳥肌でぶるっちゃうほどの感動と興奮が。
もう・・・・あの距離で見て聴いちゃったら、どうにもならんわ~。

そしてかっちゃんに連れてかれたあーやの1stライブ。
連番したのはかっちゃん、ゆーちゃん、ウマさん。
こっちも実際のところ楽しかったから結果オーライ。
曖昧スクリームは神。RIOT GIRLは2回やると死ぬ。
ということがわかった。
そしてウマさんのFC入会が、今年の俺の10大ニュースに入ったことは言わずもがなwww


●12月
モンハンのアップデートが一番でかかったかなぁ。
ベルキュロス面白いですベルキュロス。(バグとかなければ)
そしてコミケ。足が痛い。
だんちょのご友人も一緒に来たので、3人で参加。
楽しかったです。3月待ってますw>ふたりとも

そして大晦日の今日。
仕事してます。がっはっは。剛種テオやりてーよー!


ということで、振り返ってきた2008年。
なんだかいろいろあったんだけど、早かった。
来年はもっと面白いことがあればいいなーとか思いながら、締めてみますかね。2008年。


来年も、みなさまよろしくお願いしますお。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]