忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
暑い。暑かったよ。ビックサイト。

前回はここ数年の中でも初めて1日も参加しなかったコミケですが、
今回の夏は3日目だけ参加。

初日、2日目も参加したかった気持ちはあったのだけど、まあ無理でした。
体調的な問題で。

でも、3日目だけはどうしても行きたくて、ちょっと頑張ってみた感じです。

いろいろな方のおかげで、欲しかった本も買えたしよかったです。
まあ、相当疲れましたが。。。

拍手[0回]

PR
                    
日記の更新タイミングがなかなか見つからず、
更新できてない感じなので、とりあえずメモというか備忘録的なものを。
今週末には全部まとめて書きたいところ。

7月19日 SHORT CIRCUIT III Premium Show IN TOKYO
7月24日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
7月25日 Sphere's rings live tour 2010 追加公演・東京

いろいろ鮮明に覚えてる時に書きたいところなのだけど、
ちょっとまとまった時間を使うことができないので、
しかたなくこんなことしてるんだよぅ。

ぷひぃ。

拍手[0回]

                    
気づいたら1ヶ月以上も放置しておりました。
更新する気あんのかよって言われても返す言葉がございません。

少しでもいいから何か書けばいいんだけどねぇ。
あとであとでと思っているうちに1日・・・2日・・・1週間・・・といった具合に時が過ぎていってしまうのです。

もうそろそろライブがちらほら始まるから、最低そこで更新するかと思われます。
でもそうなると完全にイベント日記でしかなくなるなー。

気をつけよう。。

拍手[0回]

                    
まあ気づいたら4月です。新年度です。
もう年度が変わってしまいました。参りましたね。

そしてもう日記ではないですな。前回から半月くらい経ってるし。
とりあえずバタバタしております。
もうちょっとすれば落ち着くハズ。
ただ、落ち着いたら落ち着いたで、きっと別の意味で落ち着かなくなるから、
それはそれでちょっと心配なのですが。うう、生きるって難しい。

さて、4月といえば、今月はスフィアのライブへ2回、参戦することになっております。
18日の東京と、25日の徳島。今思えば、名古屋も取っておけばよかったなんて
思ったりもしてますが、仕方ないっす。

そしてバタバタしているとかいいつつ、ちまちまゲームやってたり。
箱●ではBFBC2を楽しんでるのです。
ゲーセンでは相変わらず音ゲーやっております。今はユビートが一番多いかな。頻度としたら。
IIDXやポップンもプレイはしてるけど、ユビートは断然プレイ回数が多い感じ。
面白いっすよ。最初はどうかなって思ってたけど、面白いっす。

アニメは前期のアニメも溜まりっぱなしでどうしたもんかって感じ。
新アニメも始まったけど、う~ん、数絞って見ないとまた追いつけなくなっちゃう。
困ったものです。

そんなわけで、今月は愛生ちゃんのために頑張ろうと思う。

拍手[0回]

                    
あれよあれよという間に、もう3月。
前に書いてから半月以上も経っていた。

なかなか落ち着かないと、日々の経過があっという間に感じることがあったりなかったり。
それが充実していると言えば聞こえはいいかもしれないけど、
うまくいかないことも多いからそうは言い切れないところも。

で、3月初ではあるのだけど、まだ忙しくてっていうかなんだか意味わからない感じに
なってきてるから、また間が空いてしまうかもしれない。

ひなまつりという行事は男の子なので完全スルー。
まあ、このあとやってくるホワイトデーってやつも完全スルーですがwwww

今月は奈々ちゃんの横アリだけなので、ライブは控えめ。
というか、奈々ちゃんライブも若干危ないのだけど死ぬ気で行こうと思っている。
思うだけならタダだからいいのさ! でもチケット確保済なのでなんとか頑張る。

来月はスフィアの東京、徳島があるから、そっちは余裕をもって頑張る。
それまで頑張って生きます。生きよう。生きろ。

以上。

拍手[0回]

                    
1月にたくさんライブへ行ったので、2月はのんびりです。
(プライベートな意味で)
なんか適当にアニメの話でも書こうかなと思ったんだけど、
後回しにしようと思う。
最近はちょっと仕事が立て込んでおりまして、考えまとめてる感じじゃないんスよね。
一応今期のアニメは頑張って見てるんで、何か書きたいのだけど、
もう少し落ち着かないとなんとも。

とはいえ、すでに2~3話分くらい溜まっちゃってるのもあって、困ってる。
ラジオもたくさん溜まってて、どうしたらいいものかと思っているので、
なんとかラジオは動画付き以外仕事しながら流していくしかないかなーなんて。

そんなこと考えております。

まあ今日はこんなところで。

拍手[0回]

                    
スフィア カラフルコンサート追加公演(KK)のブログを書きたい。
という希望だけ一言そっと言って自分にプレッシャーをかける。

内容を忘れはしないのだけど、やっぱ時間がたつと書きにくいから。

・・・・・・ん、こんなのTwitterでつぶやくだけでいいって。

やべぇ。ごもっともだ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]