忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

初日のみ参加。まあビジネスデーなのでそういうことだ。

今回は大して見るものもなく、目玉もなければ隠し玉もないというなんともさびしいショウだった。
出展メーカーの数は前回よりも多少増えているのかもしれないが、
一昔前のような、業界の勢いはあんまり感じられなかったかなぁ。

ハードでいうと、PSPやDS、携帯電話などのタイトルがほとんどで、
その3つをあわせれば、PS2、Xbox360、Wiiの3つをあわせた数より多いかもしれない。
確かに据え置き型はいいゲームも多いけど、時代はもう携帯ゲーム系に移行しつつあるのかもしれない。

そんな中気になったタイトルはちらほらあったわけで、Wiiのナイツ、PS3の戦場のヴァルキュリア、
Xbox360のエースコンバットなどなど据え置き型ではどれも1作品くらいずつ気になった。
ただ、まだPS3を買う動機付けには程遠く、結局まだ買わないと思う。
ナイツとエーコンは買うと思うので、特に問題はないかと。

まあデュアルショック3とかいまさら出すようなソニーさん、もう戦う気がないとしか思えないんですが。
ショウ見ててつくづく思ったのは、やっぱ一番元気なのはXbox360なのかもしれない。
ということだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]