忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    

注文したことを忘れるくらい前に注文したのだが、発売日忘れてたw
発送しましたメールが来て思い出したくらいだからな。

ということで到着。なかなか出来が良くて満足( ̄― ̄)

071002-1.jpg

拍手[0回]


まあ一枚だけってのもなんなので、適当にパシャパシャとプチ撮影会w
しかも朝っぱらに一人撮影会とかしてみた。イエス。
ドリルのDハンが出てくれないかなぁと期待しているんだが、次はブシドーなんだよなぁ。
そうなると、カスメとかも出るかもしれないなぁ。人気あるし。
つか、女キャラ全部出してくれとしか言いようがないw

071002-2.jpg とにかく適当に撮影してみた。
 まあ、腕がたいしたことないからたいしたことない感じになってるが、
 いい具合にかわいいゾ。

 そしてやはりここはDハンを出(ry








世界樹つながりでちょろりと。
現在ドラマCDが出ているが、主役がゆりしーっていうのはどこの謀略だ?
まだ買ってないけど、買ってみるつもりではいる。
そしてアレンジCD。こちらはまだ視聴も購入もしてないので何も言えない。
とりあえずサントラ、アレンジ、ドラマと購入してみるか。
最後までやってからサントラ買おうと思ってたんだけど、いまだに最後までやってないからw

とりあえず適当に書きなぐってる小説っぽいものも止まってるので、再開したいところ。
あぁ、やっぱりモンハンがネックになるのかwwwww

いや、そんなことはないハズだ!





……たぶん。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]