忍者ブログ
ブログ。説明不要。
キャラ紹介

HN:飛鳥(あすか)
「世の中すべて広く浅く」
ぬるく生きています。



最新トラックバック
アクセスカウンタ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
                    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    
2008年一発目です。
どんだけ放置すりゃ気が済むんだ的な話もあるが、
放置してても大して誰からも文句言われないところがちょっと寂しい。
いやまあいいんだけどw

てことで、放置していた間のことを、簡潔にまとめてみようと思う。
まとめられれば。

拍手[0回]


2007年12月28日
いつ来たか忘れたけど、名音が来た。
次の日は初日だから、早く寝ようと思った。
が、くろてつが「何か自分のプリンタが逝っちゃったてへっ♪」
とか言うもんだから、がっつりうちのプリンタを貸し出してやったぜぐへへ。

って書いてて思い出した。夜まで仕事してて、それから新宿まで名音に迎えに来てもらったんだった。
すっきり。
夕飯は何食ったか忘れたからもういいや。

夜はそんなこんなでサークルチェックして終了。
始発で出るつもり。だった。起きるまでは。


2007年12月29日
何とか始発の時間に起き……てない。
まあ二人だけだしいいかーってことで、大体朝8時くらいまでには到着するんじゃね?
的なノリで駅へ向かい歩こう……としたが……
雨だりー。電車めんどいー。帰りがしんどいー。
ってことで、名音カーで有明までドライブすることに。ひゃっほい。

しかし、それが苦難の始まりだった。ような気がする。
駐車場どこにしようとか考えているうちに、道に迷い、くそったれナビがあほなところを指定し、
七色橋を何度渡ったことか。
って、上、中、下と、すべての道路を1時間弱で通ったおれたちはきっと新世界の神となる。
いやならないけどな。

まあ怪我の功名というのかどうかは分からんけど、ものすごい逆三角形に近いところで駐車場を発見。
臨時駐車場みたいだったけど、丁度開いたところで人も少なくてすんなり停められたぜぐっへっへ。

で、並ぶ。
並びながらDS。おれは世界樹、名音は低速カードバトルのカードヒーロー。
延々とプレイ。

開場。
ビジュアルアーツ並んだら2時間くらい持ってかれた。すげーだるい。

何ですかあの列は?
いいえ、ケフィアです。

後はぐるぐる目が回って、受け渡しして終了。
昼飯は寿司。かなり遅かったけど。

夜、かつひことだんちょが来てだらだらと。って、日付変わってるわ。


2007年12月30日
2日目は有明に行こうとか考えることもなかったので、4人で家でだらだら。
何したっけ? もう覚えてねーや。
いや覚えてたわ。秋葉だ秋葉。
ゆたか大先生が秋葉で集まってみないか? ウホッ とか言い出したから集まることに。
メイリ行ってもうほんと勘弁してほしいことしかなかったから、黒歴史として記憶の奥底にしまっていたんだ。
あれは無い。マジでない。
とりあえず、あの時は内心ものすごく恥ずかしかったとしかいえない。

で、ゲーセン行って夜はジョナサンで終電終わるまでDSとか。
終電後は堀江さんのラジオ聞きながらゆーちゃんを家まで送って、おれらも帰ってサークルチェック。
そして寝た。結局日付変わってるわ。



2007年12月31日
現地でrybと合流。
Tと顔も合わせていないのだが、生きているのか不安。
生きていたら返事してね。>T

この日はほぼだんちょと行動をともにする。
って目的が同じだからそうなるな。
西メイン。そして東へ。石田センセに挨拶しつつ、軽くおしゃべり。
来年もがんばってくださいね。>石田センセ

ぐるぐる回ってしまったおかげで、耐え切れずに同人誌を数冊買ってしまった。
買わないと決めていたのに意思の弱さに俺が泣いた。

終了後は、rybと再度合流して新宿でだらだら。
rybはゆーちゃんとぱふゅーむCDLだからその場において、おれらは帰る。
そして名音も帰った。

部屋に戻ってからは、延々とテレビ。
ガキの使いを見つつ紅白を見た。
しょこたんが良すぎて勢いあまってCD買ってしまった。もちろん密林で。
人として 基本 ですよね。>ryb


2008年1月1日
何時までテレビ見てたか忘れたけど、いい加減だるくなったから寝た。
初日の出とか見てねぇ。元旦とかそんなの関係ねぇ。おっぱっぴー。
そんな朝、rybが部屋に不法侵入。
ライブが終わって朝まで漫喫で寝てたとか。
昼ごろ、入れ替わりぐらいでかつひことだんちょが撤収。
車気をつけてね。って無事に着いてるからもういいのか。

残された俺とryb。
部屋で二人とか今まで無かった気がするw
外で二人はいくらでもあったけど。初体験。
だからといって、別にすることは無く、一生テレビ。
正月のテレビはエンドレスでやってるからrybはずっと見てた気がする。いや俺もか。
で、夜だらだらと寝た。



2008年1月2日
昼起床。
どうも喉の調子がおかしい。
ぜったいかつひこにうつされた。いやマジで。
起きてみたのはいいが、やはりすることは無い。
かなりカオスな状況になったところで、rybが奥の手を出してきた。

とぅっとぅるー!(効果音)
ryb 「しょこたんのライブDVD!!」

見るか。
ということで堪能。
アニソンばっかりだから分かる曲多くてほっとした。
こうみると、しょこたんかわいいな。
でもDVDにはライブで歌った曲が1曲入ってないという話。
rybがぶーたれてた気がする。3秒くらい。

DVDを見終わると、もう夕方。
夕飯を食いながら、俺はモンハンrybはテレビ。
そんな時間が数時間続き、寝た。
なんだこれ。


2008年1月3日
昼ごろおきて秋葉。
二人で滅入る。
ゆーちゃんがサキに来てたみたいで、さややに
「あれ? 一緒じゃないんですか?」
と突っ込まれたので説明した。
「あーあーあー」
さややの反応。
すばやいご理解感謝しますwwww

適当に時間を潰してSSAへ。
仕事では行ったことあったけど、客として中に入るのは初めて。
武道館みたいな、横アリみたいな感じ。
てか、レベルで階数表示されても最初分からなかったから。

ゆーちゃんと合流して、中へ。
そう。もう来ることは無いと思っていた水樹奈々ちんのライブ。
言いだしっぺはゆーちゃんかrybのどっちか分からんが、まあ何か流れで来てしまった。

ライブ自体はまあ悪くないんじゃない? 今のファンにあってるみたいだし。
俺が書くとなんかネガティブキャンペーン実施しちゃうからやめておくわ。
でもまあ、「ジャスビリ」と「pray」聞けたからよしとしておく。
消化不良であることはもうライブを行くのをやめてからずっと思っていたことなので、深くは書かない。

ライブ終わりに飯でもと思ったんだけど、ライブ終わったのが22時杉とかありえないから。
なげーなげー。
結局ライブ終わりですぐにrybはバスの時間。俺も終電きわどいし解散。

こんな感じ。後はまあ実家帰ったりなんだりでばたばたと。
以上。


セットリスト
水樹奈々
『NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7 さいたまスーパーアリーナ』

01 Bring it on!
02 SECRET AMBITION
03 ファーストカレンダー
04 フリースタイル
05 RUSH&DASH!
06 Chronicle of sky
07 through the night
08 pray
09 innocent starter
10 Heart-shaped chant(with 上松美香)
11 ラストシーン(アコースティック)
12 Crystal Letter(アコースティック)
13 Take a chance
14 POWER GATE
15 SUPER GENERATION
16 MASSIVE WONDERS
17 ETERNAL BLAZE
18 残光のガイア
19 Orchestral Fantasia
20 Sing Forever

EN
21 SEVEN
22 Jastice to Believe
23 Dancing in the velvet moon
24 LEVEL Hi!

EN2
25 アオイイロ(アカペラ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索














Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]